ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

珍しく・・・

DSCN9552.jpg
何を思いついたのか・・・・
DSCN9488.jpg
母様、ノルディック・ウオークに参加。
もともと、ディメンシア( Dementia =痴呆)ウォーキングと言われていたそうです。スキーに行ったのにスキー板忘れてしまったけど、せっかく来たからとストックを突いて雪の上を歩いたので、ボケって名前がついたとか・・・とノルディック協会の会長さんが話してました。

・・母様にぴったりの競技かもねぇ~!DSCN9479.jpg
って馬鹿にはできませんよぉ!元オリンピック選手の指導があって、なんだか本格的では?

・・・歩くのは、マイペースでよくって、ポールを使うから腰や膝に負担が少ないので、5キロコースもそんなに辛くはないけど。。。。DSCN9494-1.jpg
暑さのためにげんなり。。。でも、途中で配られた冷却剤。格好なんて気にせず、首に置いて「気持ちい~~~~い!」

DSCN9491.jpg
松山市内の名所も寄り道してくれて。。県外の方にはちょうどいい観光コースかも。。。暑過ぎてお写真はありませんが。。。。

DSCN9495-1
道後温泉の近くの美容室では、かわいいきれいドコロに遭遇!「かわい~~~~ぃ!写真撮ってい~い?」返事も待たずパチリ!ぼかし入れたくないくらいきれいでかわいかった!発表会があるそうでした。

DSCN9497-1
そしてゴールまじかのチェックポイント。
ノンアルコールのビールが振る舞われ(ほとんどの人は、ミネラルウォーターを選んでましたが。。。)ごっきげんの私達。。

その後、
DSCN9498.jpg
バイキングのランチ。
「暑さで食べられんよね~ぇ」って、誰が言ってたんだろ?おかわりの嵐。
タコ飯もあって、とっても御機嫌。本当は、温泉の後の食事の予定が、あまりのお風呂の込みようで、順番が逆に。。。でもおいしくって、申し分なし。その後道後温泉の湯に入って。。。。ゴール地点まで再度移動。

ほとんどの人がタクシーを呼んでたけどね。ここがゴールにしてほしかった!でもその後の講演がメインだものね。。。。でもでも、実はメインをパスして、ケル父に御迎えを依頼。だって~
DSCN9500.jpg
この暑さの中、6キロほど歩いて、食事もして、お風呂も入って・・・お勉強なんて出来ない弱い母です。

ただ、ケル父がお迎えしてくれたのは理由が・・・その後ケル父の希望で、高知にGO!・・・・・それは、また。
【 2011/07/18 (Mon) 】 スポーツ | TB(0) | CM(4)
へ~~~~っ
外気温40度の中 歩いてきた人を拉致して高地ですか?

ガソリンも満タンで お出かけモードですねぇ
でも 時速50Kmでの走行中の撮影は
気をつけてくださいよぉ===(爆)

【 2011/07/18 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
・・・・・50キロでしたか・・・。あまりの暑さで、確認せず。。。ケル父の運転を邪魔してました。。。

拉致されました。でも高地へはいきませんでした。高地に行ったら酸素不足で呼吸困難になっちゃう。。。

でもでも、頑張ったでしょ!歩いたんだよぉ!
【 2011/07/19 】 [ 編集 ]
これですか!!
2時間ウォーキング!!
台風の前辺り暑かったけど、あの辺だったのかな?!
暑い中お疲れ様でした!

でもでも、何やら至れり尽くせりのウォーキングのようにも見えます!^^

この後のお出かけも気になりますね!
ケルちゃんも一緒??
【 2011/07/21 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
そうそう!
至れり尽くせりのウオーキング。暑ささえ我慢すれば、自然と目的地についちゃうっていう感じかな。

でも、健康に気を付けてる人って多いんだな~って実感。いつもの不健康な日々を反省。。。。おかげでちょっと下バラが凹んだとか凹まなかったとか・・・・・。

この後は、ケルヴと合流でした。楽しかった!怖かった!です。
【 2011/07/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア