ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵金祭り

先週末。
母様の、ウオーキングの後は・・・父様の希望の御祭りにGO!DSCN9537.jpg


DSCN9503.jpg

おいしそうなものを売ってますが・・・父様見向きもしません。。。???何でかしらぁ?大好きなはずなのにぃ!

DSCN9504.jpg
そっか!今日は、絵金芝居屏風絵を見に来たんだぁ!
父様ずっと以前から見たいみたいといいながら、日程が合わずずっと我慢。
どんどん歩いて、屏風見てるよぉ!

DSCN9515.jpg

DSCN9517.jpg
ろうそくの明かりで見る絵は、ちょっと・・・こわい!

DSCN9524.jpg
浴衣も着てみたけど・・・アチュイのですぐに脱いじゃった。。。
ケルヴが歩くと「マルモだぁ!」「ムックだ!」ってナデナデする人がいっぱいで。。。私はケルヴなんだけど。。。。って固まるケルヴでした。

DSCN9520.jpg
やっと、食べ物にありついた!
ひめいち・・・?ひめち、とも言うそうですが。。。。愛媛では見たことないお魚。
ゆずが効いていて、美味しかった。高知はゆず酢のお寿司をなんかではさむのが、ステータスなのね!ちなみに、父様はお素麺を購入。。。これも愛媛ではほとんど並んでない品。お素麺はホームメニューでショ!?

DSCN9539.jpg
DSCN9542.jpg
DSCN9536.jpg
昭和ぁ!って感じの商店街でした。

DSCN9541.jpg
DSCN9544.jpg
高知県赤岡町からケルヴでしたぁ!

ちなみに、この日は台風接近中。母がぎゃーギャー言ってますのでごめんなさい。
[広告] VPS
【 2011/07/23 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
ケルブちゃん いろんな所に連れてってもらえていいね^^
絵金なんて 知らなかったわ
ちょっと 怖い感じがする絵も ケルブちゃんの笑顔でクリアです
ほんと いい笑顔だね^^

昭和も初期な感じの町並み こんな所が残ってるんだね~
ちょっとアトラクションちっくに見えます^m^

台風が近付いてる海岸に行ったんだ
うほぉ~
楽しい~!!!
足につけてる ネイル 落とさなかった?^m^
【 2011/07/25 】 [ 編集 ]
夏祭りっていいですね。
昭和の雰囲気がまたいい♪
ロウソク明かりで見るのは、ちょっと怖い感じですね。
私も絵金って知らなかったです。
ケルヴちゃんの浴衣姿、ちゃんと見たかったな。

ここで失礼しますが、ブログを替えましたのでお知らせします。
http://blogs.yahoo.co.jp/asuka9192nana
今後ともよろしくね。
【 2011/07/26 】 [ 編集 ]
Ashままさん
行き好きの父と、高速1,000円のおかげで、この2年間ぐらいはいろんなところに行きましたぁ!

結構大変なのですが・・・まあ後から楽しかったと思えます。

爪は後2本くらいが赤いのみ。部屋の角に赤いものが・・・たらケルの爪キャップだったりします。
【 2011/07/26 】 [ 編集 ]
あすかママさん
いろんなものでやっぱり昭和がいいなぁ!って思いますよね。人間も!かな?

浴衣Ashちゃんのお下がりですぅ!・・・でもちょっと前が合わないのぉ!ケルヴの胸が大きいんだァ!と言っときます。

ブログお引越しおめでとうございます!・・・早速行ったけど。。。。どうやったらコメントできるのかしらぁ?ふすまを張り替えられるママさんに感動!
【 2011/07/26 】 [ 編集 ]
あっごめんね<m(__)m>
日記の横に「すべてての表示」を押してもらい、コメントの一番下にあります。
【 2011/07/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


