ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきましたぁ!

DSCN9653.jpg母様、夏の出張から帰ってきましたぁ!

ニコニコ笑顔のケルヴですが、笑顔の理由は・・・
母様・・・ではなくこのいいお匂いの箱・??
2011-07-28 11.38.59
お出かけ先は、さっきの箱にも書いてあったけど・・・
愛知県

2011-07-28 11.54.39
お昼について、早速きしめんを食べときました。
・・・讃岐うどんを食べ慣れている愛媛県住人4人は・・・やっぱりうどんかなぁ・・でした。

DSCN9643.jpg
しっかりお勉強の開始です。
なんだか難しい事の発表や協議会で・・・・・母様お疲れなのに、お顔はニコニコ・・・

2011-07-28 19.15.56愛知県代表のコーラスで、坂本九さんの歌を聞けたから?

ではないんですよね~!2011-07-29 15.08.32
2011-07-29 15.08.46胡桃ママのおっとさんの奥様(胡桃ママさんでいいんだよねぇ)と小夏ママさんのお目にかかれるのを楽しみに、頑張ったのでした。

会場までお迎えに来てくださって、スッテキなところでお食事を
新しいフォルダ1高級料亭って感じのお店。お写真撮らなかった自分を反省。
胡桃ちゃんや、ヴァルトくん、ヴィアンちゃんに小夏ちゃん、小雪ちゃんのお写真を見せていただき、お話もいっぱ~~~~い聞かせていただいて。おっとさんのお話もチラホラ!仲良し家族なんですねぇ!
はじめましての関係なのに、お話に花が咲いて、あっという間に時間がすぎちゃった。。。ランチを予約していただいてて、ほかのお客さんもたくさんいらしたのに。。。気がつくとだ~~~れもいなかった。

その後、別のお店で
シロノワール2011-07-29 15.47.47
アツアツのデニッシュに冷え冷えのアイスクリームっていう組み合わせで、初めて頂きました。おいしかったぁ!白い、ノアールかと思ったら、「途中で切らないのぉ」とご指導。

そして、空港まで送っていただいて。
ひっろ~~い空港でお土産チョイス。
頂いたお土産
DSCN9655.jpgDSCN9657.jpg
ケル父は「お!しるこ!」って。。しるこに食いついてました。。。
ラーメンは後日頂くこととして。

世界の山ちゃんの手羽先と、日本酒を。
やっぱり、ケルヴとケル父と3人のお家が一番だねぇ~!

世界の山ちゃんの手羽先は、
最初とっても辛い!でも2本目3本目・・・・やみつきに!

楽しかった出張・・・お仕事は疲れたけど、女子会(?)がとっても楽しくって、女子会しに行ったような感じでした。

次はケルヴも一緒に行きたいです。おっとさんにも、胡桃ちゃん、小夏ちゃん達にも会いたい。
あ~~~長くなっちゃった。

どうやら、愛知はとっても広くって・・・胡桃ママさん家は今回の出張先からは遠かった様子。小夏ママさんもかしら?ご一緒頂いて本当にありがとうございました。

道後温泉のある愛媛にも是非是非おいでください!





【 2011/07/30 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(8)
こんにちは~~♪
先日はどうもありがとうございました。

初めましてなのに 時が経つのも忘れるほど喋ってましたね~
女性3人揃うとなんとかって ホントよね~~
ふふふ でも 尾張のおばさんと三河のおばさんに 圧倒されませんでしたか?(笑)
これに懲りず また 遊びに来て下さいね。
次は是非 可愛いケルブちゃんと お酒のお好きなご主人様もご一緒に♪
美味しいお酒と御つまみと用意して お待ち申しておりますねv-266
またお会い出来るのを楽しみにしていますv-238

 
【 2011/07/31 】 [ 編集 ]
何だぁ、ヒメさんのお仕事がらみの愛知だったんですね!!
で、ワンコ抜きだったんだぁ!
ケルちゃんや胡桃ちゃん親子や小夏&小雪ちゃんも一緒ならもっと楽しかったでしょうね。。。
言うまでもないかぁ!!
いつかワンコも一緒に、ご一緒したいですよね!

でも、楽しそう!^^
あ~んど、美味しそう!!

あ~んど、お疲れ様でした!!
【 2011/08/01 】 [ 編集 ]
小夏ママさん
わぁ~~~~ぃ!美味しいお酒ぇ!
先日の空港でのお酒も、美味しかったわぁ。


尾張と三河は同じ愛知なんですね。良く時代劇で、尾張と三河って聞くけど。その両方とお話したんだぁ!

また、ですね(o・・o)/~
【 2011/08/01 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
そうなんですよぉ!仕事がほとんどの時間。。。
でも、覚えてるのは、女子会だけ。。。

出張の報告書を書くのに、なかなか思い出せなくって。。。。

ぷう君は胡桃ちゃん親子と小夏ちゃん小雪ちゃんと会ったことあるんだっけ?ワン抜きの女子会も楽しかった。次はワン会に参加したいわぁって思いました。






【 2011/08/01 】 [ 編集 ]
お仕事 お疲れ様でした
聞くまでも無いだろうけど 女子会 楽しかった?
いいなぁ~
んまいもの いっぱいだねぇ~
名古屋に行きたいと何年唱えてるだろう。。
願ってればいつかは実現する!と思ってるけど。。なかなか。。
いつかワン会 できるといいね^^
【 2011/08/01 】 [ 編集 ]
Ashままさん
楽しかったですぅ~~~~!

初めてづくしの名古屋。
松山からはプロペラ機。滑走路を徒歩で歩いて・・・「ビートルズみたいだねぇ!」って笑って乗ったら、車輪のすぐ横。車輪が出る時の音に心臓が止まりそうだった!

暑い暑いと聞いていったけど、それほどでもなかった。

ワン会。いつだろ?神戸あたりで実施してくれたら、頑張れるんだけどなぁ~!父にお願いすることを。。。
【 2011/08/01 】 [ 編集 ]
ありがとう
オバサンの暇つぶしに付き合っていただき
ありがとうございました。

なにやら かなり楽しかったようで
僕が家に帰ったら 報告が長くて夕飯が食べられませんでした、、、(笑)

今度は 是非 ケルヴchanも一緒に来てねー
【 2011/08/01 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
いえいえ、こちらこそお時間を作って下さってありがとうございます。楽しかったです!

そんなに報告する内容はないと思いますが・・・・。やっぱりボケボケだって言われたでしょうねぇ~!

おっとさんと胡桃ちゃ達とケルヴが一緒だともう何も言うことなかったんですが・・・なにしろ仕事がついて来てたから・・・。???どっちが目的だったのかは、はっきりしないところがありますが。。。

まっこと、ありがたき幸せでした!
【 2011/08/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


