ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウマウマ~♪

あのね!すっごいウマウマいただいちゃったんだよぉ!
DSCN9639.jpg


[広告] VPS
【 2011/08/04 (Thu) 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(8)
メロン最高、これは美味しかったでしょ。
しっかりヨダレかけしてお行儀のいい事です。

大きくて食べれないなんて可愛い、切ってもらって2度味わえましたね。
【 2011/08/04 】 [ 編集 ]
あすかママさん
2度味わったとは・・・考えもつかなかった。。。

ヨダレ掛け、いつもはしていないんですが、やっぱり高級品をいただくときはと思ってしてみました。

ケル家では、高級品はほとんど購入できないので、みんなでいただいて幸せでした。

あすかママさん家のスイカはそろそろですかぁ?
【 2011/08/05 】 [ 編集 ]
大きなメロンを頂きましたね~!!
ぷうが見たら羨ましがります!!

で。。。おいしかったですね~!!
我が家はあっと言う間に完食~!!
【 2011/08/05 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
おいしかったですねぇ~!

高級メロンは食べ慣れないケル家。。。。もったいないねぇ~といいながらもやっぱりウマウマは頂いちゃいました。おいしいもの食べると、幸せ気分で元気になれますね。

やっぱり暑い夏!
元気に乗り切らないとねぇ!
【 2011/08/05 】 [ 編集 ]
ケルちゃん 大きなメロン貰ったんだねぇ
Ashが見たら ケルちゃんだけ!って 言いそうだよ^m^
Ashは 高級メロン有段者になれたので ただ今 普通の金うり、たまごうりの免許を取得中
ケルちゃんの困った顔 可愛いな
Ashだったら 無理をしてでも バクッ!といきそうだな
【 2011/08/06 】 [ 編集 ]
Ashままさん
あ~ちゃん、高級メロン有段者なんだぁ!
金ウリ・たまごうりって・・・?まくあ(わ?)ウリっていうのはっていうのは聞いたことあるけど・・・・どんなのかしら?

ケルヴは、最近母に困らされてばかりでシュ。
昨日も母の職場で怪獣にされて、笑われたでシュ。。。
あ~ちゃんはもう怪獣に慣れた?
【 2011/08/06 】 [ 編集 ]
おっきい~~~!!
ケルブちゃん、おっきいメロンもらったねー♪
ジークに見せられないやぁ・・・
Ashままの所にも書きましたが、
ジークなんてケルブちゃんの20分の1も
もらったかどうか。(笑)

あ・・うちから送るメロンは、残念ながら全然お高級じゃないのよ。
だから、もっともっとお高級なメロンは、
もっともっとずーっと美味しいハズですーww
でも、甘くて美味しかったね^^

動画、どうもありがとう!!
嬉しかったです~~~~~♪♪♪
【 2011/08/06 】 [ 編集 ]
ちぃさん
メロンって・・・どれくらいに切るのぉ?
食生活の貧しい我が家は・・・皆さんが「大きいメロン」と言っていても実感なし。

きっとたくさん食べるケル父の影響だわね。

メロンはすべて高級品です。
まだまだ高級品のメロンがあるなら、それは世界の違う方々の食するもの。味が良ければ良いんだわぁ!メロンの味は、外食事のデザートでしか味わえないから、ケルヴは本当は食べることなかったかもねぇ~。
北海道はウマウマがいっぱいで、ジークくんはいっつも幸せだものね~!今の愛媛の旬は何だろ?・・・現在食欲低下の母と娘です。。。父は相変わらずの様子です。

動画、楽しかった?よかった!
夏休みなので、気分的に元気な母です。
・・・が、父は毎日仕事が大変そうです。
母は、お仕事頑張ってる父が好きだよぉ~ってケルヴに言います。
ケルヴは、ニコニコしてる母が好きです。・・・多分父もね。怒ったら怖いものねv-12
【 2011/08/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


