ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

だ~れだ!

散髪の帰り道、母様の職場にちょっとお邪魔。。。。。
???誰か母様の椅子に座っています???
DSCN9674.jpg


[広告] VPS


只今母様夏休み中。DSCN9663.jpg

今はご機嫌でおやつを食べてますが・・・
何時どんなことが始まるかドキドキのケルヴです。。。
【 2011/08/09 (Tue) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
はい
私の仕業です
名前が出た時 大笑いしてしまったよ
食べてる最中でなくて良かったわ

ケルちゃんも しっかり固まってるね
でも やっぱりすごいね
Ash 絶対にフードを被ったまんまじゃ 動かなかったよ
歩いてる後姿も goodだねぇ~
冬になったら その姿でお散歩 考えただけで 楽しそう^m^
道行く人に ひかれる???(笑)
【 2011/08/09 】 [ 編集 ]
Ashままさん
笑えた!?
仕業だなんて失礼でしたが・・。
でも届いたその日はず~~~~ッと笑ってて、ケル父に「早くご飯にしない?!」って請求されちゃったんですよぉ!

職場でも、すっごく受けてました!
私以外は、とってもお忙しい方々のしっかり邪魔をして。。笑わせちゃいました。

少しずつ慣れてもらって、ハロウインはこれかしら?!
いつも楽しいもので、元気を頂いてます。ありがとうございます!
【 2011/08/09 】 [ 編集 ]
ケルちゃん、可愛いよ~!!^m^
この恐竜さん。。。結構肌質がリアルですね!!

動画がなかなか見れないの~!!
PCが悪いのかな?!><
また、挑戦しまぁす!!
【 2011/08/12 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
動画、見えませんかぁ?
整理できてない状態の職場なので、見られたくないような気もするけど・・・怪獣見習い中のケルヴも見てほしいかなぁ?

怪獣の皮膚感、リアルです。。。実際の怪獣は触ったことはないけど・・・。ときどき着せて、しっかり怪獣に育て上げなきゃね。
【 2011/08/13 】 [ 編集 ]
長く ケルヴchanを見てきたツモリだけど
髪の毛をオールバックにしたところは
初めて見たような気がします。

こうするとケルヴchanも フツーのシュナなんですねぇー(爆)
【 2011/08/14 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
ふつぅ~のシュナのケルヴで~すぅ!
最近は、アツュイのでオールバックにしてゴムで括られてます。昭和の子みたいと笑われるけど、涼し気です。

胡桃ちゃんたちの暑さ対策は?
クーラーを消すと途端にハーハー言い出すケルヴなので、冷え症の私がクーラーは不要と思う時でもやっぱりスイッチonにしてしまいます。今年はいつも以上に節電なのにねぇ。
【 2011/08/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア