ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わっちゃってたァ!

IMGP0254.jpg
夏休み・・・とっくに終わっちゃってた(#^.^#)
ガッタンゴットンの後、まだまだ遊んだ夏休みでしたが・・・気が付けばもう9月です。
遅くなりましたが、ガッタンの続き。
祖谷のかずら橋です。
IMGP0248.jpg

DSCN9815.jpg
ケルヴも挑戦しかけまいたが・・・やっぱり無理。ケル父にだっこしてもらってのかずら橋体験でした。

IMGP0380.jpg
2本目のかずら橋の時は、母様もちょっとは、慣れてケルヴをだっこできるくらいになりました。

IMGP0359.jpg
野猿っていう人力ロープウエイにも乗りました。自分で引っ張るにはとってもきつくって・・・・ケル父はほかの人の分のロープを引っ張りすぎて、腕が痛くなったとか・・・でも最近の日本人は、協力しないなぁっていうのが実感でした。。。
DSCN9821.jpg
一番協力しなかったのは・・・私でしたが。。。

IMGP0401.jpg
近代的な橋も。下さえ見えなければ、全く怖くないケルヴです。置いてけぼりを食らって笑うしかない、高所恐怖用の私です。。

一番の母の楽しみは。
2011-08-14 17.18.382011-08-14 17.13.09
お風呂嫌いのケル父が一大決心して連れてってくくれました。
決心の内容は・・・入浴時間中車で寝て待つ。。。
ケルヴとお昼寝タイムして待ってたそうです。
この温泉には、ケーブルカーで行きます。
2011-08-14 16.04.18
[広告] VPS
5分かけて下に降りていって、露天風呂しかない場所でのんびり入浴です。

湯の花のわいてる温泉。初めてでした。
気持ちよかった!1時間たっぷり入っても、飽きない。ケル父がいなければごめん_(_^_)_もっと入ってたかなぁ。仲良し女子で行けるといいのになぁ!次はお泊まりできたいと真剣に思いました。

IMGP0433.jpg
近くにションベン小僧がます。小僧の前に見える建物が、先程の温泉の入り口のホテルです。小僧はなんでこんな崖の上で・・・?

って、のんびり遊んだ夏休み。
現在は
DSCN9876.jpg
台風が四国上陸。風はさほどでもないけど・・・川に流された人が亡くなったってニュースが。
自然を甘く見てはいけませんね。自宅待機のできるケルヴと私は家の重しとなって、ケル父が無事帰宅するのを祈りながら、家を守ってます。

ふぅ~~~!長かった!
【 2011/09/03 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
このかずら橋も温泉もTVで見たと思います!
きっと、ココだと思うんですが。。。^^
いいなぁ!!

ゆっくり温泉。。。いつか一緒に行きたいですね!!
ここ。。。候補かな?!^^

ケル父様、他の人のロープウエーまで引っ張ったんですね!
お疲れ様でした!!
【 2011/09/03 】 [ 編集 ]
趣のあるとっても素敵なところですね~。
温泉好きの我が家 要チェックです。

かずら橋も人力ロープウェーも 楽しそう~
でも私も極度の高所恐怖症なのです。
高さはいかほどなのでしょう?

ションベン小僧さんの所にはきっと側にも寄れないわ・・・・
【 2011/09/04 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
TVで放映されてたんですね。
もっと手前にある、普通の(?)かずら橋は、20代のときの頃行ったのでスが、奥祖谷のかずら橋は初めてでした。

女子会で、の~~~んびり行けたら天国ですよね。それを夢見て頑張ろうかなぁ。ちょっと元気のない夏休み明けですから・・・って子供みたいだね。

お節介ケル父は、とってもお疲れでも、やっぱりお風呂は苦手の様子。ぷう父さんは?
【 2011/09/04 】 [ 編集 ]
小夏ママさん
温泉ずきなら絶対絶対お気に召すはず!
ただ、とっても山の奥。。。四国の道は、とっても不便だから。。。でも、ケル父みたくひとっ所にじっとしてられないって人じゃなければ、の~~~~んびりの~~~んびりのお風呂旅行はとってもgoodです。是非是非!

かずら橋は、そんなに高くありません。落ちたら怪我するかなぁってくらい。したが総見えではありますが、落ちることはまずないようです。ションベン小僧も、すぐ横が道で、ガードレールもあって、それを乗り越えさえしなければ、落ちることはありません。乗り越えるなって書いてましたが・・・父は乗り越えてました。。。。母とケルは「止めて~~~~~ぇ!」と叫んでましたが。。。
【 2011/09/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


