ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風も過ぎて

DSCN9879.jpg
ゆっくり台風のおかげで、お出かけのできなかったケルヴ。。
怒ってるんじゃないんですぅ。お疲れで寝てたところをパチリされて、寝惚け眼なんです。
DSCN9878.jpg
久しぶりに、お出かけでした。
とっても御利益のあるっていう神社。

何をお願いしたのかなぁ?
お願い聞いてくれたらいいねぇ。ケルヴは、境内を自由に走れて、それでもう満足です。

DSCN9882.jpg
ていうことで、母様のお部屋でのんびりお昼寝です。
今日も、お仕事お仕事みたいですぅ。ず~~~~~っとPCとにらめっこ。。。・・・・遊んでる時間も??
ま、頑張ってねぇ!
【 2011/09/04 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
no title
台風の被害はありませんでしたか?

御利益のある神社、何をお祈りしたのかしら・・・
自由に走れる神社なら、楽しかったでしょ。

寝ている所を撮られれば、びっくり顔になりますよね。
お母様のお部屋で静かにおやすみですか、イイネケルヴちゃん♪
【 2011/09/04 】 [ 編集 ]
あすかママさん
お陰様で、何事も無く。
そちらも大丈夫だったのですね。よかった。

いろいろなところで大きな被害がでてて。。。
自然の恐ろしさを感じた台風でした。

母の部屋がこの夏リニューアル。PCを持ち込んでいつでもお仕事&癒しのHP巡りができるようになりましたが・・・・体力が続かないこのごろです。
以前は膝でお邪魔虫してたケルヴですが、さすがにせま~~~い椅子のお膝には座ってこなくなりました。

…あすかママさん、この前のコメント欄よく見つけられましたねぇ。私わからなかった。。。。。
【 2011/09/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


