台風も過ぎて


DSCN9879.jpg
ゆっくり台風のおかげで、お出かけのできなかったケルヴ。。
怒ってるんじゃないんですぅ。お疲れで寝てたところをパチリされて、寝惚け眼なんです。
DSCN9878.jpg
久しぶりに、お出かけでした。
とっても御利益のあるっていう神社。

何をお願いしたのかなぁ?
お願い聞いてくれたらいいねぇ。ケルヴは、境内を自由に走れて、それでもう満足です。

DSCN9882.jpg
ていうことで、母様のお部屋でのんびりお昼寝です。
今日も、お仕事お仕事みたいですぅ。ず~~~~~っとPCとにらめっこ。。。・・・・遊んでる時間も??
ま、頑張ってねぇ!
スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

no title

台風の被害はありませんでしたか?

御利益のある神社、何をお祈りしたのかしら・・・
自由に走れる神社なら、楽しかったでしょ。

寝ている所を撮られれば、びっくり顔になりますよね。
お母様のお部屋で静かにおやすみですか、イイネケルヴちゃん♪

あすかママさん

お陰様で、何事も無く。
そちらも大丈夫だったのですね。よかった。

いろいろなところで大きな被害がでてて。。。
自然の恐ろしさを感じた台風でした。

母の部屋がこの夏リニューアル。PCを持ち込んでいつでもお仕事&癒しのHP巡りができるようになりましたが・・・・体力が続かないこのごろです。
以前は膝でお邪魔虫してたケルヴですが、さすがにせま~~~い椅子のお膝には座ってこなくなりました。

…あすかママさん、この前のコメント欄よく見つけられましたねぇ。私わからなかった。。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/206-6378286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ