ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

元気でしゅ!ありがとうでした!

2011-09-10 18.09.31
お出かけのめっきり減ったケル家。
お散歩も、ショートお散歩が多くって、ケルヴはちょっとご機嫌斜めでしたぁ。

でもでも、やっぱり父様。
夕日でも見に行こうと、ドライブ(近場だけどね)

2011-09-10 17.59.22
河口付近の、土手沿いをノーリードで走る走る!
とっても嬉しそうなケルヴです。。。見晴らしがいいので、ワンとかがいるとわかるので、いい場所です。

2011-09-10 17.58.16
サギ(?)が漁をしてるのかな?
川では魚がぴょんぴょん飛び跳ねて、とってもカッコイ~~~~ぃ!ついつい「すっご~~~ぃ!」と叫んでました。

2011-09-05 20.17.36
先日は、お友達からウマウマが届きました。(ご報告が遅くなりましたがぁ・・・)
2011-09-05 20.20.31
たくさんアリガトゥ!

3人じめは、もったいないので、職場でみなさんにも。
ケルヴとぷう君の写真のシール貼って「娘のボーイフレンドから届いたので」と訳の分からぬこと言って渡しても、笑顔で受け取ってくれる人も。。もう有名なワン狂ですから。。。シール作る暇があったら仕事したらいいのにねぇ。

DSCN9895.jpg
もちろん、ケルヴも美味しくいただきました。あのシャキシャキっていう音がなんとも美味しそうでした。

DSCN9885.jpg今年は、ケルヴのお庭にも食べられる桃ができたのです。いつもは、実はなるんだけど青いままで落っこちちゃって。。。初めて食べられました.が・・・こんなちっさくって。
DSCN9892.jpgいや間違えちゃった!
DSCN9893.jpg
ケルヴがぜ~~~~んぶ食べちゃった!
・・・・桃と言えば。。。。

あ~~ちゃんママからの桃。
ん!ありがとぅ載せてなかったのでは。。。
DSCN9733.jpg
DSCN9752.jpg
とってもウマウマで、あっという間に食べちゃったぁ!アリガトゥ!(こちらも大変遅くなりました。。。)
ママさんから、届いたコロが、大変な極地で。。。久しぶりに甘いもの食べて、「生きてるぅ」って感じたものです。・・ちょっとオーバーかしら?

夏休み以降、ちょっと忙しで元気のなかったケルヴの母様。
桃と梨で元気になったみたいでしゅ。何しろ、忙しくなるとほとんど食べずにやっちゃう人ですから。。。おかげで夏のダイエットが出来たと半分喜んではいましたが。。。




【 2011/09/11 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
これからは、時間帯気にしなくてもお出掛けしやすい季節になりますからね。
近くにいい所あるのは最高です。
車も人けも気にせずに遊べるのもいいですね。

ケルヴちゃんも我が家と一緒で、他県の美味しい物をいっぱい食べれましたね。
この自然の糖分って、一番身体にいいですね。

うふふふ、お鼻の穴が丸見えよ、美味しいですかケルヴちゃん♪

【 2011/09/12 】 [ 編集 ]
あすかママさん
時間帯を気にしなくても・・・・暑くはないですが、真っ暗で。。。やっぱり明るいうちにお散歩に行きたいです。

いろんな、ウマウマ食べられて嬉しいです。けるヴがいなければ出会うことのなかった方々。皆さんとっても優しくて、ありがたいです。

お鼻の穴?・・・・きゃ~~~~女子なのに!!気を付けます。
【 2011/09/12 】 [ 編集 ]
^^
ケルちゃん、楽しそうですね!
やっぱりそろって散歩は楽しいよね~!!

桃、美味しかったね~!!
我が家もペロッと食べちゃいました!^^

梨食べて、ちょっとはホッとできるかな?!
水分と糖分を摂って体の隅々に栄養あげて下さい!

そろそろ美味しいものがたくさん出てきます。。。
ダイエットはやめて、いっぱい食べましょう!!^^
【 2011/09/12 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
ホッさせていただいてます。ありがとうございます。
お散歩、本当に好きみたいです。。。が、何しろノフゾウなな母でして・・・・。

ダイエット・・・自然と戻ってます。。。
なんで、体重はかってに増えて、お金は勝手に減るんだろぅ?(#^.^#)
【 2011/09/13 】 [ 編集 ]
遅くなりました^^;
近くに広い所があるのね
綺麗な夕日 見れた?
みんなでお散歩 楽しいよね~^^
ケルちゃん 最高の笑顔だよ^^

梨 美味しかったねぇ
みゅうみゅうんちにも 少しだけお裾分けしてきたわ^m^v

少しは 落ち着きましたか?
食べなきゃ 力が出ないよ
これから果物が美味しい季節 ダイエットなんて止めて しっかり食べて力を蓄えましょう^^
【 2011/09/14 】 [ 編集 ]
Ashママさん
ダイエット終了です。着実に、もどってます。リバウンドが怖い!

みゅうみゅうちゃんと、しゃきしゃき梨食べたの!良いね!
あーちゃんも、お留守頑張ったんですね!

秋の連休。ノンビリして、また、頑張りたいなーと思う連休前です。
【 2011/09/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア