ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

連休です。

DSCN9948.jpg
連休です。
のんびり朝ご飯の後。お墓参りして、コスモス畑に行って。
DSCN9958-1.jpg
母様も楽しそうです。

そのあとは、エミフルでお買い物。ケルヴはお留守番でしたが・・・・。
おたたさんで交通茶屋っていうのをやってたって。

こちら、愛媛県警マスコットまもるくん。カメラを向けたら、しっかりポーズ。
2011-09-23 11.22.32
こちらはおたたさん。
2011-09-23 11.24.56
頭の上に、桶を載せてその中に魚を入れて行商していた女性のことをおたたさんってよんだとか。松山城の城壁の石もこのおたたさんが運んだとか。。。

しっかりお土産の、ライトとエコバックと珍味を頂いて帰りました。松前と言えば珍味だものね~!晩酌の友までいただいてご満悦の父様でした。

【 2011/09/23 (Fri) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
コスモスを見ると秋ですね。
この連休は仕事と台風で終わった感じです。

何処にでも、可愛いマスコットっていますね。
これから食欲の秋、美味しい物がいっぱいですね。
【 2011/09/24 】 [ 編集 ]
あすかママさん
秋、本番ですね。
美味しいものもいっぱい。綺麗な景色も堪能!まだ紅葉には早いけど・・・・。

台風の影響、どうだったのですか?
ケル家は、お散歩に行けないくらいでしたが。。。

連休第2段は少しは休めましたか?
【 2011/09/26 】 [ 編集 ]
昨日、オレンジ色のコスモスがたくさん咲いてる所を横目で見て
通り過ぎてしまいました。。。写真撮ればよかった、と
ヒメさんとケルちゃんを見て後悔!!
秋らしくて素敵な写真~!!来年のカレンダー、決定??^^

おたたさん。。。そういうキャラクターさんなんですね!
何かと思いました!
お城の壁の石も運んだんですか、すごいっ!!
【 2011/09/26 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
オレンジのコスモス・・・?見たことない!

カレンダー・・・そういえばそういう時期ですね。
でも、ケルヴのボサ子加減が・・・・。散髪行かないと。。。

おたたさんは、えらいですよ!石、とっても重いでしょ!
伊予の女は強いんだわぁ!
【 2011/09/26 】 [ 編集 ]
コスモス畑。。この辺には ないなぁ~
どこかで遭遇したら 我が家も挑戦 するかな^m^

おたたさん。。力持ちなんですね
か弱そうなのに。。
【 2011/09/27 】 [ 編集 ]
Ashママさん
コスモス畑がない?!

翠波高原とか、東温市のレスパス・シティに、コスモスの綺麗な場所がありますよぉ!

おたたさん、海んバタの女子は強いよぉ!
ちなみに私も海んバタで生まれましたァ!(*´∀`*)
【 2011/09/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア