ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おきゃくですって

先月のこと・・・
IMGP0510.jpg
広~~~~~ぃ河原で、なにやら催しもの。
DSCN0007.jpg
広いよねぇ。
5369.jpg
突然出発だから、もちろん申し込みに間に合うはずも無く・・・・って残念がってましたが、沢山の屋台。
土佐では宴会のことをお客って言うんですが、宴会にはちょっと・・・何しろ車ですし。。。アルコールなしの宴会。。。ってことでお客気分を楽しみましょうかね。

DSCN0002.jpgもちろん買いまくって食べまくるケル父。。。。

IMGP0514.jpg
一応並んでみましたが・・・やっぱり待てない父。またの機会にですね。

と、聞きたことのある音楽が、聞こえてきましたよぉ!
[広告] VPS


IMGP0523.jpgすごぉ~~~~意みんな踊れるんだァ!ちっちゃい子も、ママさんたちもぉ。。。。ケルヴモ母様も踊れません。。。。

IMGP0492.jpg
IMGP0468.jpg
ここは、最後の清流の四万十川。今は、仁淀川の方が綺麗らしいけどね。沈下橋がたくさんあります。こんなに広い川幅で、橋も高いけどこの橋が沈んじゃうくらい水が増えるんですね。

DSCN0010.jpg
四万十から、高知市内まで延々走って、夕方高知城に到着。
DSCN0011.jpg
提灯を貸してもらって、天守閣を目指します。
途中、一豊さんと千代さんのおで迎えがありました。が、ちょっとケルヴは腰が引けてます。
IMGP0561.jpg

IMGP0543.jpg
天守閣は、ゲージに入らないと登れないんですぅ。
あんまり高いところは得意じゃないから登らなくていいんです。
今日も、目いっぱい遊んで楽し方ケル家でした。
【 2011/10/09 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
今日ちょうどお昼前にNHKで仁淀川の番組をしてました!
とってもきれいな川でびっくりしました!
って、四万十とは関係ないですね<(_ _)>。。。名前が出たのでびっくりしました!

それにしても大きな川ですね、四万十川!
それでも橋が沈下するんだから、ホントすごいですね!

ケルちゃん、いっぱいお出かけできてよかったね~!!
【 2011/10/10 】 [ 編集 ]
ぶうははさん
久しぶりの遠出で、ケルヴは大満足です。
仁淀川はケル父の、住んでた高知市内に程近い川。TV でやってた?!

松山ではあまり川で泳ぐことはしなくて、やっぱり、海ですね。ケル父曰く、塩辛い水では泳げない。。。岩場から飛び込むのが、通。とても、しそうにない父ですがね。ま、瀬戸内海を見て、大きな川だと言った人がいたとか。


今年も川でも海でも泳げなかったケルです。
【 2011/10/10 】 [ 編集 ]
わ!ここも広い川原があるのね
四万十 テレビの世界です

ついこの間行ったばかりなので 情景が浮かんできます
でも。。夜のお城って 怖くない?
でもでも^m^ 提灯は 憧れちゃうな^^

マルモルダンス 私も踊れません
【 2011/10/11 】 [ 編集 ]
四万十川って、きれいな川なんでしょうね。
私もテレビでしか知りませんがね。
そこで取れる食材ばかりですか?
とても美味しそうなお弁当など・・・

お城へは提灯もって、なんだか譲著りますね。

ケルヴちゃん、いつも家族でお出掛け楽しかったね。
【 2011/10/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


