紅葉


IMGP0624.jpg
紅葉を見に行きましたぁ!
IMGP0616-1.jpg
四国カルスト、天狗高原にあるセラピーロードです。
母様のお仕事は相変わらず忙しいので、父様がストレス解消にいいのではと・・・・

IMGP0626.jpg
森林浴は、いいけど・・・いっぱい歩かないといけないのに大丈夫でしょうかねぇ?!母様、歩けますかぁ!
ケルヴは疲れたら、抱っこですから問題ないのですが・・・・。

IMGP0628.jpg
綺麗だね~って順調に歩いましたが・・・・

やっぱり・・・
言わんこっちゃない!
IMGP0623.jpg


IMGP0612-1.jpg
そのあと、牛さんとご対面のハズも、目を合わそうとしないケルヴ

IMGP0590.jpg
この牛さんとだったら、大丈夫でした。

IMGP0574.jpg
このロープのラインが見坂位だそうで・・父様愛媛県側にロープを動かして「高知県の面積広げとこ!」って、「今は、愛媛県民でしょうに!」って母様に叱られてました。

その後女子は車でグ~~~グ~~~~
目が覚めた、産直市でかぼちゃを購入

帰宅後、父様がゴ~~~ゴ~~~~寝てる間に・・・・
IMGP0632.jpg
お料理・・じゃなくって・・・かぼちゃランタン作ちゃいました。
もちろんケルヴはお風呂にも入れられちゃいました。。。
スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

お出かけ。。。楽しそう!!
森林セラピー、楽しそうですよね~!!
こちらにも少し山のほうでしてるそうなんですが
ぷうを連れて行けるかな??と、少々及び腰になってます!
ぷうがいなかったら、きっと歩かないもん!!^^;
でも、お山はダニィも心配で。。。
ケルちゃん、大丈夫だった??

ランタン作ったの??
上手~~~♪
ろうそく点してみて~~~!!

セラピーロードの名前のとおり 心身共にリフレッシュ出来そうですね~♪

県境のロープ パパさん お茶目~~
でもパパさんのような行動するひとは きっと他にもいると思うわ~(笑)

ぷうははさん

ダニィは大丈夫だったようです。帰って速攻、お風呂には入りましたが。
そうですね、ワンがいないと私も全くの車族。そこのスーパーにも車だし・・・。

ランタン、なかなか良しでしょ!!
日本のかぼちゃと違って、ナイフで切りやすかった!
ろうそく灯すともっといい雰囲気かも。

怪獣のコスチュームで、ハロウィンパーティー出来るといいけど・・・・(≧∇≦)パーティーったってたった2人のお楽しみ会ですけどね。。。

小夏ママさん

ん・・・セラピー・・・心は良いんだけど、身体は・・・ボロボロだわぁ!って言いながらの2時間でした。。。。日頃の運動不足を反省。

お茶目な父は、お茶目すぎる行動でいつも母に叱られてます。
子供のいない我が家は、合宿所のようで、きっと他のしっかりしたお家から見ると・・・・目が点(;゚Д゚)!なことがたくさんあるのかもね。

小夏パパさんのお茶目度はいかが?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/212-4dd5f4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ