ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

秋の夜長

2011-11-07 22.13.34
父様が、面白そうになにか見てるので、近づいたら。。。
やられました。。
2011-11-07 22.06.45
ケルには、眼鏡は不要です!
父様、母様には必需品ですねぇ!
【 2011/11/07 (Mon) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
何々。。。父様ご旅行をお考えで??
船の旅??v-405
ケルちゃんも一緒に行けたら、きっと即決でしょうね~!!

ケルちゃん、めがね美人さんだね!要らないけど!!v-392
【 2011/11/09 】 [ 編集 ]
ぷうははさん♪~
・・・残念ながら実行はしそうにない旅行です。
忙しいのもあるけど・・・高速代が・・・・。
新聞のは、船の旅でしたね。憧れますね。

眼鏡、小さい頃は憧れたりもしたけど・・・いざ必要となると、不便だわぁ。
めがね美人でしょうか、ありがとうございます。
【 2011/11/09 】 [ 編集 ]
船の旅?
のんびりするのは 船だと時間を持て余しそうです
大きな船は それなりに施設も整っているんだろうけど。。無理~><

ケルちゃん 似合うねぇ
上手にかけて
さすがです^^

犬の目って 本当にどのくらい見えてるのかな
すごぉ~く気になる~
【 2011/11/09 】 [ 編集 ]
こんばんはー
豪華客船とかで船旅してみたいですねー♪
でも泳げないし・・・海にも船にも興味がないので私はふと思うだけです(笑)

あの・・・質問宜しいでしょうか?
ケルヴちゃんの頭の毛、ワックスとか付けて整えているのでしょうか?
頭の毛が前に掛かる事ないですよね?
アッシュはいっつも頭ブルブルしたら、毛が簾みたいになって非常に視界が悪そうなんです。
まだまだ伸ばしたいのだけど、おもちゃは取り逃すし、結膜炎とか気になるし
切った方がいいのかなー?とちょっと挫け気味・・・
もしかして、目の上すぐから伸ばしてるんじゃなくてもう少し後ろから伸ばしてるんですかね!?
アドバイスお願いします!先輩!!

アッシュもメガネ掛けさせてみようかな・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
【 2011/11/10 】 [ 編集 ]
Ashままさん
のんびりのんびりの、私はきっと船旅が良いんでしょうが・・・。そうですね、ママさんなら、暇を持て余すでしょうね。。。いや、きっとその中で楽しみいっぱい見つけるはず。

どれくらい見えてるのかなぁ。昔、TVで”黄金の犬”(だっけ?)の冒頭か何かで、白黒に見えてあまり視力も良くはナイトか。。。言ってたような・・・?
視力検査できるとたのしいかもねぇ!
【 2011/11/10 】 [ 編集 ]
ちびちょこさん
ケルヴは、毎日ブローしてから1日が始まる・・・・・なんてことはもちろんありません。。。(#^.^#)

目の上から離してます。眉毛はほとんど刈り込んでもらって(もちろん睫毛は切らないでぇ!)その上をバリカンでかってもらって、そこから伸びてます。実は、神楽ちゃんと命ちゃんっていうとってもおっしゃれ~~~なシュナちゃんなんです。http://ameblo.jp/aozora-community/を見てみたらきっと、!!!!て思うことでしょう!

アッシュ君の髪、だいぶ伸びましたねぇ。ライオンシュナが増えると嬉しいなぁ。ちょっと、後ろ側から伸ばし始めたらきっと目ンめに入らなくなると思います。頑張ろぅ!
【 2011/11/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア