ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同窓会

DSCN0331.jpg
今日は、久しぶりにかすみの森に行ったんですよぉ!
雨も降り続いて、いけないかなぁ?!って心配したんですが,太陽サンSUNのお天気になってね。
わんパークファミリーの同窓会に参加です。
DSCN0319.jpg
だ~~~~ぃ好きなランちゃんとも久しぶりのクンクン。
目ン目の手術後だということで、眉毛が左右違うからってパパさんが気にしてらしたけど、いつも通りの美人さんのランちゃんでした。いっちばん最初にケルヴがあったシュナちゃんです。

DSCN0318.jpg
らんちゃんのボールに、ケルヴも興味をしめしました。ケルヴが他のワンちゃんとからんるのは、初めてかも。やっぱりランちゃんのこと大好きなんですねぇ。

DSCN0323.jpg
ん?今日は、ランちゃん以外のこともご挨拶しています。
すってきな衣装の、アイちゃん。黒い天使さんで、背中に羽とハートのお尻っぽがあります。仲良くクンクンしてたと思うと、急に、グ~~~~!・・・可愛すぎてヤキモチ焼いちゃったケルヴです。

DSCN0324.jpg
くーちゃんにも会えました。ママさんと色違いのチェックのスカートで、素敵!
ケルヴとお揃いのお洋服が欲しいわァ!

DSCN0316.jpg
ゴロー君イチゴちゃん。
ごロー君は、昨日お誕生日だったそうで・・・・知らなくってごめんなさい!
お写真もいただいたのに・・・5才、おめでとう!

イチゴちゃんは、いつもながらのスレンダーで可愛かったです!

他にも沢山のお友達でしたが・・・お名前を覚えるのが苦手な母は・・・やっぱり覚えられませんでした。。。ごめんなさい。
DSCN0313.jpg
ちょっと寒かったけど、楽しかったです。
また遊んでくださいねぇ~~~!

【 2011/11/20 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(4)
いい天気にお友達がいっぱい~!!いいですね!!
ケルちゃんの同窓会なんだぁ!!いいなぁ!!

ケルちゃんもとっても楽しそう!!
【 2011/11/26 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
楽しい楽しい同窓会でした。
いつもは、他のワンちゃんとはクンクンすればもう満足!で無関心のケルヴですが、この日は、なんだかテンション高め。。。母をほっぽり出して、いろんなところに行っちゃった!

ぷう君は、いっつも沢山のお友達と仲良くしてるものね。
ケルヴもいっつもこうだったらいいのになぁと思ってるでしょうね。

お天気の都合で3週間伸びて、少々寒かったけど、楽しい時間でした!

【 2011/11/26 】 [ 編集 ]
わ!素敵な色合いの服ね^^
好きだなぁ
また ケルちゃんの笑顔が いいね^^
お天気もよくて 最高の同窓会でしたね
【 2011/11/26 】 [ 編集 ]
Ashままさん
でしょ!良い感じのお洋服でショ!
apricot*さんで注文して購入です。長袖Tシャツとべストの重ね着。憧れだったんですぅ!

最後の写真のケルヴのヤンチャ顔。
お気に入りです。きっと何か悪いことしちゃったんでしょうね。
いつもはひっつき虫のケルヴですが、この日はいろんな所に行ってました。
【 2011/11/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


