ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸~♪

3連休初日。早朝4時・・・・突然「出かけるよ~♪」とケル父のうれしそうな声。まさか!ガーン夢ですよね

ま、車で寝てればいいか~っと気楽に・・・ん?!気がつきゃそこは・・・・どこだ!
IMGP2236.jpg




IMGP2242.jpg
鳴門お~~~っ!橋渡りますか・・・・。ゲッツ!そんなことならケルブお風呂入れば良かったね・・・ボサ子ジャン!田舎もん丸出しジャン!

早くに出発(真っ暗な中です・・・)したのに、ケル休(ケルブのための休憩)しながら安全運転してるとやっぱり9時を過ぎての神戸入りです。
IMGP2259-1.jpg
まずは南京町で・…やっぱ腹ごしらえでしょ!
この時のケルブの視線の先には・・・・

IMGP2264-1.jpg
でも、それ食べられませんよ~!

では、それはいただけるんでしょうね!・・・ちょっと不機嫌なケルブさん。ハイハイ仲良く3人でわけましょうね!・・・3等分じゃないのね・・・・。大中極小・・・の割合でした。IMGP2252.jpg

IMGP2275.jpg
ご機嫌直して、ほらほらいい天気!見てごらん!

って言葉にはごまかされませんね・・いいお匂いのジャアジャア麺IMGP2338.jpg
ケルブも並んだのに・・・おばちゃんに「ちゃんと並んで偉いね!って言われたのに!このおばちゃんが作った、麺やのに~!
  IMGP2335-1.jpg

IMGP2290.jpgケルブの食べられそうなものほかにもありそうですよ~とまだまだ南京町に残りたそうなケルブさん。。他も行ってみよ~よ!

IMGP2305-1.jpg
ほら!おっしゃれ~な建物があるよ!・・・・・実はこれ地下鉄の駅入り口でした。。。

IMGP2320.jpg
ケッツ!食べ物屋さんじゃないじゃん!とさっさと歩きだすケルブさんです。

IMGP2326.jpg
じゃ!ケルブのもの買いに行こう!ここは
mashuってお店です。かわいいものがいっぱ~~~ぃ!ケル父がちょっと油断してるうちに・・・セーター買っちゃいました!「自分の毛来てるでしょうに!」と父の一言。。

IMGP2327.jpg

続きは次回に・・・
【 2009/10/13 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
あ~!
いいなぁ~
出かけるぞ!で 神戸。
行ってみたいなぁ~
いつか おねだりしてみるか(笑)
でも きっと。。じぃじたちとだと ワンコのショップは 行けないだろうなぁ><

豚マンの豚さん 見たことが無いです。
どこにいるんだろう。。
Ashも ガン見しそうです^m^
【 2009/10/14 】 [ 編集 ]
Ashままさん
おねだりだなんて~!

ままさん、連れてってもらわなくてもご自分で行っちゃうくせに!

豚まんの豚さんは、南京町の中央の広場にいますよ!対面には可愛い女の子の豚さんがいましたが、修学旅行生に人気でケルブは近づけませんでした。。
【 2009/10/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


