ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お出かけ・・・父母・・・

ご機嫌で父様母様帰ってきました。

ケルヴはお留守番でしたから・・・

でも、かわいいバッグになに入れようかしらぁ?!と御機嫌が治っちゃいましたよねぇ。
DSCN0380.jpg

「てしごと市って言うのがあるからこなぃ?」
って、母様のお友達がメールをくれました。なんでも今日は、愛媛県立美術館のお誕生日だそうで。。

父様も、「美術館なら」って一緒にお出かけでした。

たくさんお店が出てて、何処かなぁ?とちょっと焦りながら探していると。
発見!母様のお友達がお友達の出店を手伝いしてました。
DSCN0362.jpg
夏に新築のお家にお邪魔してから久しぶりで、うれしくっていっぱいお話しました。。。営業妨害でしたかしら・・・先ほどの可愛いバッグにフェルトのボタンをおまけしもらいました。すっごく可愛い上に、お買い得価格。ありがとうございましたぁ!

・・・・と、隣りのお店にワンちゃんが。。見たことある・・いちごママさんだぁ!さくらママさんも・・・ミックままさんも・・・・・・(ハイ、いつものお顔はわかるけどお名前忘れちゃった病です)そしてパパさんズ。ワン仲間さんたちでした。こちらは、多肉植物の販売と寄せ植え指導。焼き芋もあった。。みなさん仲がよろしくってうらやましぃ。

tweedyママも発見!ちっちゃな子に「○○してくださぁい~~~~!」ってお仕事中だったようです。母様のお友達の先生だそうです。
世間は狭い!



ほかのお店にも素敵なものがいっぱいありましたが・・・美術館にgoしているケル父が気になり、後ろ髪を引っ張られながら美術館に。。。。
そしたらなんと、常設展示場が無料開放。。。何と太っ腹!美術館のお誕生日にお祝いも持たず、しかもタダで見せてもらえるなんて。。。。

しきりに感心しながら展示場に。
マンハッタンていう作品が気に入った母。実は、父もだったようです。

帰宅後、ガーデニング
掘り起こしておいた、昨年の球根を植えてなかった!
カメラ目線のばっちり決まったケルヴ・・・
DSCN0372.jpg
実は、ケルヴの目線は「取ってくれ!」光線でした。
DSCN0374.jpgこれね、ケルヴの宝ものなのぉ。お庭で見つけたの。でもね、齧るから、捨てられえそうになったんだけど・・・。母様がじゃぁ、飾っておこうよぉて。

[広告] VPS


で、飾っておいたら、良い事あった。でしょ!
DSCN0396.jpg

【 2011/11/27 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(7)
お出かけ。。。よかったですね~!!
お知り合いにもいっぱい会えて、可愛いものをお買い得でゲット。。。
その上、何々~??お買い物券??
いいなぁ~~!!

で、縁起のよさそうなその宝もの。。。何~??
石に見えるんだけど!
何でケルちゃんかじってるのぉ??
【 2011/11/28 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
まさしく石!
庭のすみでケルヴが掘り出して・・・でもかじるから、捨てようと寄せておいたんだけど。。。。発見したケルヴです。

石、宝物みたいですよ。
なんでも良いわけでもなさそうですが。。。大概かじってます。歯、折れないかしら。。。。?

でも、ちょっといいことの多かった、休日でした。
【 2011/11/28 】 [ 編集 ]
石ですか・・・
もっと 違うものかと期待してました(爆)
うちの子は石に興味を示したこと無いなぁ

1万円の商品券   うらやましい!
左側の荷札も気になりますが・・・(爆)
【 2011/11/28 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
え?胡桃ちゃん達石に興味なし?
ケル父の家で昔買っていたシェパードも川原で石を拾って来てたと聞いたので、ワンはきっと石が宝物だと思ってたぁ!

1万円。すごいでしょ!くじ引き係のひとが「おっつ!」っていってくれた割に、当の本人は「あと2回引けますよね」って抽選権を差し出していました。反応のない夫婦って思われたはず。ケル父曰く「本当は液晶テレビ狙いだった!」って。。。。自分の部屋にテレビを置いて、好きなだけ見たいと思っていたようです。テレビっ子ですからね。


荷物は・・・一番最初のバッグのタグです。。。そんなには買えません。。。。
【 2011/11/29 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/01 】 [ 編集 ]
素敵なバッグね^^
ケルちゃん それを持って デパートでお買い物?
それとも お弁当を持ってピクニック?
いいね とっても似合ってるよ^m^

ケルちゃんの宝物
すごい素敵なものだったのね
我が家にも その籤運を分けて^m^
【 2011/12/03 】 [ 編集 ]
Ashままさん
いいでしょぉ!
デパートは・・・・ワンショップにでも行きましょか!

くじ運、使い果たしちゃったかなぁ?年末ジャンボもご購入なのですが。。。
ま、本番に弱い我が家だから・・・。

ケルヴの宝物ならお貸ししますよ~~~~(#^.^#)
【 2011/12/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア