ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

復活!

DSCN0008.jpg
ケルヴ、とっても痛かったのぉ。でも復活です。
DSCN0006.jpg
前の前の日曜日、早朝にケルヴは震えが止まらず。。。。
意識もモウロウ・・・
母様に抱っこされて、父様に心配されて。。。。

病院に行って。レントゲン撮影と採血して・・・LIPっていう膵臓の酵素が上がってるって。
膵炎疑い。。。ケルヴお酒飲んでないですよぉ!美味しいものを食べ過ぎてもなるって言われたけど、食べてもないし。。。。しばらく内服治療でした。

母様も、テニス肘。。。テニスしてないのにねぇ。
DSCN9983-1.jpg
というわけで、ケル家の女子は内服治療の毎日。

そして、今日再度採血。
見事正常値に!!

しかしぃ!
母様、風邪ひきが治らず・・・・ほとんど声が出ません。
声が出なきゃ仕事にもならず・・・
DSCN0007-1.jpg
またお薬の増えた母でした。。。ケルは絶好調!
【 2011/12/17 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
ケルちゃん、大変でしたね!!
よくなってよかった、ケルちゃん!

でも、母様はまだ内服治療中??
早くよくなりますように!!
大事にして下さいね!
【 2011/12/17 】 [ 編集 ]
ケルちゃん 大変だったね
お話を聞いた時には ドキドキだったけど
よくなって安心したよ^^

ヒメさん まだ風邪が治ってないんですね
這ってでも出て行かなきゃならないから 治りも悪いんでしょうね
昨日 今日とで 少しは楽になったかしら?
もうすぐ冬休み&お正月
早く良くなりますよう 祈ってます
【 2011/12/18 】 [ 編集 ]
亀レスです。。。

今頃はもう良くなりましたか?
今の時期の風邪は、休めなくって治らないしー
お正月も楽しくないから
早く直してくださいね!

まぁ ケルプchanが元気ならいいかな???(爆)
【 2011/12/18 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
ケルヴは元気元気です。
ただ・・やはり母は・・・
体はそう、しんどくないんですが・・声がでません。

頑張って内服治療します!

【 2011/12/19 】 [ 編集 ]
Ashままさん
はい毎日、這ってでも出勤です。
12月は師走ですし、人でも足りてませんし・・・・。

「体調管理をしっかり!」って毎日言ってる当の本人が・・・・。恥ずかしい限りです。。。

28日まで、頑張りまっす!
【 2011/12/19 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
まだまだの病気療養中です。

声が全く出ず、商売あがったりです。
マイク使ってなんとかしのいだり・・・。

家では発声禁止ですから、ケルヴとの会話には、ケル父の通訳がいります。。。

ただ、喉以外はあまり影響はないのがありがたいです。
【 2011/12/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア