ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

復活Ⅱ

DSCF4027.jpg
寒い休日。
ど~~~せまたゴロゴロしてるんだろぉ!
DSCF4023.jpg
つまんないなぁ!あ~~~~~~~!

ん!お出かけモードの父様!ケルヴも行きたいぃ!
DSCF4015.jpg
と言ってみたら、連れてってくれました。大街道商店街です。
大きなChristmasツリー。。。
・・・ちょっと防犯カメラって文字が目立ち過ぎますが、これも昨年ここで大きなツリーがひっくり返される事件があったからでしょうね。

DSCF4016.jpg
父様の目的はこちら。
大街道マルシェで、いろいろなお店が出店。
DSCF4020.jpg
お醤油購入しました。「お利口さんだね~」って言ってもらいました。


てなことで、外出もできるようになった母様です。2週間、ゴホゴホが続いて、苦しかった。声がかすれて、ひどい時には声もです。。。レントゲンと血液検査までしちゃいました。「マイコプラズマではないですよ。肺炎も起こしてないですよ」の結果にホッとして・・・治っちゃったかも。咳も強力咳止め処方で止まりそうです。ご心配かけました。

先日行われたChristmasの行事で、お気に入りのキャラクターを発見した母。すかさずパチリ!
天使ガブリエルです。頭の上の金の輪っかに、背中の羽根。最近の天使は携帯電話で神様と通話するんだそうです。時代も変わりました。。。
DSCF4009.jpg

【 2011/12/23 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
調子悪くて大変だったのね~! ケルちゃんもママも元気になって良かった良かった。ケルちゃんは髪型が変わったみたいね! これも可愛い~!
寒さが厳しくなってきたので、お互い体、気をつけようね!
 
【 2011/12/23 】 [ 編集 ]
母様、少し復活で一緒にお出かけできてよかったね、ケルちゃん!!
でも、ヒメさん、無理しないで下さいね!!

大きなツリーですね!!
ステキですが。。。大きなツリーをひっくり返すって。。。信じられない!!
【 2011/12/24 】 [ 編集 ]
やっちゃんだぁ~~~~!
きゃ~~~!やっちゃ~~~ん!
ケルヴに可愛いをありがとぅ!

ケル家女子やっと復活!まだ母はゴホゴホいいだすと止まりませんが、通訳はいらなくなりました。本当に声が出ないというのは辛い。。。

だんだん無理が利かないお年頃ですが・・・・普段の処理能力も落ちているので、ついつい無理をしないと間に合わないことが多いです。。。

素敵なv-255クリスマスを!
【 2011/12/24 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
ご心配かけました。
本当にやられました、今回の風邪。2週間もゴホゴホ。
この日も、調子に乗ってお出かけしましたが・・・やっぱり夜と朝にはせき込みタイム。。。も少しおとなしくしてないとね。。まだ仕事残ってますから。

ぷうくん地方は、ホワイトクリスマスかしら?ケル地方も昨夜あられが降りました。今日は、晴れてますが、やっぱり寒いです。

素敵なv-480クリスマスを!
【 2011/12/24 】 [ 編集 ]
Ashも 暇そうにしてるけど ケルちゃんもなのね^m^
でも 大きなツリーのある所に行けてよかったね
Ashはやっぱり何事も無く お暇~ってしてます

髪の毛って言うと変だけど ポクなってきたね
これからどんなになっていくのかな?
楽しみ^^
【 2011/12/24 】 [ 編集 ]
Ashままさん
でしょでしょ!
髪の毛、板についてきたでショ!ありがとう!

初めは、男の子と言われるのがかわいそうで始めたロン毛。妙な頭部の毛から始まって、どうにか髪の毛っぽくなったでしょ!

変化を好まない、保守的な愛媛県人の母ですから、大きな変化はないと思います。トリマーさんのお好み次第ですよね。

ケルヴとっても暇です。あ~ちゃんもですか。。。今日は朝から母様年賀状作成に勤しんでます。父様が年賀状データー集を購入して来てくれてなかったら、本屋さんに行って・・・・って今日のことにならなかったはず。。。。あっても1日かかったもの。。。お膝で邪魔してたら真剣に怒られたケルヴです。

ゆえに、v-255クリスマスイブは・・・いつものv-274ゆうげです。。。

あ~ちゃんステキなクリスマスを!
【 2011/12/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア