ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆MaryChristmas☆

MaryChristmasです
DSCF4081.jpg

ケル家の女子2人。やっと回復して・・・と思ったらChristmasだった。。。
全く何の準備もなく。今年はパスかと思ったChristmas当日。急遽準備開始です。

なにはなくてもケーキでショ!っと言ったって予約もしていない。。。
とりあえず、ケーキや巡り。ケーキ難民かと思うくらい何件も回りました。
回りながら、バタークリームは洗ってもとれなかったとか、チョコの硬いのでコーティングのケーキは最近ないとか、子供会でもらったパック入りのショートケーキが嬉しかったとか・・・・昔話に花が咲いちゃいました。

DSCF4071-1.jpg
このお店は、ちょっとイメージ違いのケーキでしたが、スノーマンが気に入ったケル父。

やっと購入したのが、このケーキ。
お値段の割にちっちゃいと、たくさん食べたいケル父は言いながらも購入出来ました。
DSCF4113.jpg
これ全部ケルヴの・・・ではないですよね。

とりあえず、記念撮影しないとね。
食べ始めると・・・飲んじゃうから。。。
DSCF4089-1.jpg


しっかり食べて、しっかり飲んで・・・また明日からガンバロぅ!

父様、手離して・・・・


【 2011/12/26 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(4)
ココにも可愛いサンタさんがいますねー

子供の頃のクリスマスケーキはバタークリームだけで
黄色く硬かった思い出があります。

・・・父様が手を離すと
テーブルの上にダイブしそうで・・・  正解かも・・・(爆)
【 2011/12/26 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
可愛いでしょ!ありがとうございます。
ケル家にはこのサンタさん以外はいらっしゃいませんでした。。
ケル父曰く
 「靴下吊るすの忘れただろう」・・しかり。。

バターケーキ。。わかる人がいてよかった。
あれだと、少量で満足感。今のは口に入ったかと思うともう無い。当然、この日のケーキもあっという間になくなりました。カロリーだけはしっかり摂取。

体の調子もほぼ完璧です。いつもは感じないけど、やっぱり健康が一番です。

そちらはホワイトクリスマスでしたか?
【 2011/12/26 】 [ 編集 ]
すっごいご馳走が並んでますね
ケルちゃん ここにダイブしたかったね^m^
でも せっかくの 可愛いサンタがクリームだらけになっちゃうからね 我慢です

バタークリーム。。その話 我が家も25日の夜 してました
うちのパパさん 9日生まれ
お正月過ぎても 十分賞味期間だったでしょ
そのケーキが お誕生日のケーキだったとか
我が家には 何故か毎年そのケーキが3個くらいあって 食べるのが嫌になったとか^m^
ケルちゃんちも 昔話に花が咲いてたんだねぇ
【 2011/12/27 】 [ 編集 ]
Ashままさん
バタークリーム年代でよかった!
ケーキが3つもあったら、嫌になるかもね~。でも、その頃3つもあるって大富豪ですか?!

ケルヴの食べたい気持ち満々の様子とは裏腹の、父母の疲れた様子。風邪がやっと治って、ケーキ難民に疲れた母と、写真はいい加減にして欲しい父とです。
【 2011/12/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


