もうすぐ春ですぅ!


ずいぶん気が早いようだけど・・・
あのね!ケルヴ発見したの!
DSCF4233.jpg

DSCF4235.jpg
母様が、お洗濯物を干してるその間に。
DSCF4236.jpg
なんの球根だか解んないけど、植えちゃえ!って母様が植えた球根がね。ツプツプツプツと芽を出してるのを。・・・なんだか解らないってことで、土も新しいのに変えなかったけど・・・頑張りましたねぇ。

気がつくと、結構頑張ってる子が多かった。。DSCF4243.jpgDSCF4244.jpg

寒い寒いって言ってないで、お外に出ないとダメだねぇ~!

って言ってる間に・・・・
DSCF4247.jpg
脱がされちゃった・・・・まさかの・・・・お仕事開始ですね。。。

DSCF4252.jpg
静かに待ってるから・・・後でお散歩いきましょうね。
・・・ケルヴがお膝から降りてくれると、もっと早く済むんだけどねぇ。無理かしら?一層くっつき虫癖がついケルヴさんです。
一段落ついたから、お散歩行こか!
スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

寒い寒いと言っても、しっかり芽が出てきてますね。
間違いなく、春はやって来るのですよね。

ちょっと待っててね、ママがブログ書くまでは・・・
お膝の上で幸せケルヴちゃん♪

あすかママさん

春まであと、どのくらいかな?!
まだまだこれからが、いっちばんさむいけど、頑張れそう!

ケルヴは、お利口さんででまってるけど、母様一日中PC してるんだよぉ!アッという間に時間が過ぎてる!

もっと、テキパキ動く母様だと、一杯あそべるのになぁ!

おぉ!!!
チューリップ かな?
もう出てるんですね
我が家のも 見てみなきゃ

PCやってると すぐに時間が過ぎるよね
お膝の上 しっかり確保しているんだよ^m^

え~~~っ!!もうチューリップ~ぅ!?
ぷうすけ地方はまだまだ雪景色ですよ~!!
春。。。近付いてるのかな?!

一段落ついて、いっぱい散歩できたのかな?!

Ashままさん

チューリップとムスカリかしら?着々と春の準備中って感じの球根です。

寒い寒いと思ってたけど・・・・やっぱり寒い・・・(#^.^#)

あ~ちゃん地方も球根から芽が出てるかしらねぇ?

ぷうははさん

幸いにも(*´∀`*)ケルヴ地方は雪が積もってません。
チラついた日はあったけどね。雪景色になった日には、もう一歩も出られない。もちろんお散歩もパス!

お天気の日も、寒かったらパス!
ケルヴと丸くなる♪~です。

この日は、お散歩いけましたぁ!
お天気のいい日の昼間。歩くと汗ばむくらいの時なら母様ご機嫌で、いっぱい歩いてくれますから。

早く本格的に暖かくなったらいいのになぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/228-6d67d032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ