ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ春ですぅ!

ずいぶん気が早いようだけど・・・
あのね!ケルヴ発見したの!
DSCF4233.jpg

DSCF4235.jpg
母様が、お洗濯物を干してるその間に。
DSCF4236.jpg
なんの球根だか解んないけど、植えちゃえ!って母様が植えた球根がね。ツプツプツプツと芽を出してるのを。・・・なんだか解らないってことで、土も新しいのに変えなかったけど・・・頑張りましたねぇ。

気がつくと、結構頑張ってる子が多かった。。DSCF4243.jpgDSCF4244.jpg

寒い寒いって言ってないで、お外に出ないとダメだねぇ~!

って言ってる間に・・・・
DSCF4247.jpg
脱がされちゃった・・・・まさかの・・・・お仕事開始ですね。。。

DSCF4252.jpg
静かに待ってるから・・・後でお散歩いきましょうね。
・・・ケルヴがお膝から降りてくれると、もっと早く済むんだけどねぇ。無理かしら?一層くっつき虫癖がついケルヴさんです。
一段落ついたから、お散歩行こか!
【 2012/01/05 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
寒い寒いと言っても、しっかり芽が出てきてますね。
間違いなく、春はやって来るのですよね。

ちょっと待っててね、ママがブログ書くまでは・・・
お膝の上で幸せケルヴちゃん♪
【 2012/01/07 】 [ 編集 ]
あすかママさん
春まであと、どのくらいかな?!
まだまだこれからが、いっちばんさむいけど、頑張れそう!

ケルヴは、お利口さんででまってるけど、母様一日中PC してるんだよぉ!アッという間に時間が過ぎてる!

もっと、テキパキ動く母様だと、一杯あそべるのになぁ!
【 2012/01/07 】 [ 編集 ]
おぉ!!!
チューリップ かな?
もう出てるんですね
我が家のも 見てみなきゃ

PCやってると すぐに時間が過ぎるよね
お膝の上 しっかり確保しているんだよ^m^
【 2012/01/08 】 [ 編集 ]
え~~~っ!!もうチューリップ~ぅ!?
ぷうすけ地方はまだまだ雪景色ですよ~!!
春。。。近付いてるのかな?!

一段落ついて、いっぱい散歩できたのかな?!
【 2012/01/08 】 [ 編集 ]
Ashままさん
チューリップとムスカリかしら?着々と春の準備中って感じの球根です。

寒い寒いと思ってたけど・・・・やっぱり寒い・・・(#^.^#)

あ~ちゃん地方も球根から芽が出てるかしらねぇ?
【 2012/01/09 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
幸いにも(*´∀`*)ケルヴ地方は雪が積もってません。
チラついた日はあったけどね。雪景色になった日には、もう一歩も出られない。もちろんお散歩もパス!

お天気の日も、寒かったらパス!
ケルヴと丸くなる♪~です。

この日は、お散歩いけましたぁ!
お天気のいい日の昼間。歩くと汗ばむくらいの時なら母様ご機嫌で、いっぱい歩いてくれますから。

早く本格的に暖かくなったらいいのになぁ!
【 2012/01/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


