ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

連休も終わって・・・

DSCF4255.jpg
連休も終わりましたぁ。
さてさて、ケルヴの3連休は・・・

7日DSCF4129.jpg
焼き芋をを頂いきました。ちょっと焦げちゃいましたが、美味しかったです。
母様、検査の日だったので、七草は夕方となりました。

8日
DSCF4264-1.jpg
父様、母様、朝からお出かけ。。。
ケルヴはお留守番で・・・・でも、明るいうちに帰ってきてくれて、お散歩です。
父様は、おうちで留守番。疲れたってぇ!

そのせいで、母様ととったお写真には、ケルヴのお顔にゴミがついてたぁ!

9日
DSCF4269.jpg
この日は、お庭のお手入れです。
桜切る馬鹿・・・
春に美味しいさくらんぼのなる桜の木

込入って、枝が気になるって以前から思ってたけどね。思い切って切っちゃった!

ビフォーDSCF4270.jpg
アフターDSCF4275.jpg
写ってるところが違うけど・・・ずいぶんスッキリとなりました。
あとは本当に桜切る馬鹿にならないことだけを祈ります。

脚立に上がって、植木屋さんをしてる父様。片付けしてる母様。
ケルヴは・・・・
見られちゃったぁ!
DSCF4271.jpg
思う存分サラダバーを楽しんで、お鼻は土まみれでした。。
【 2012/01/09 (Mon) 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
焼き芋 美味しそう!!!
Ashと一緒に ガン見です
この冬 まだ食べてないの><

あら。。今頃切ったの?
もう花芽が付いてるでしょ
それは残したのかな?
我が家は 実を取った後に剪定してます
【 2012/01/12 】 [ 編集 ]
言いますね、桜切る何とか梅切らぬ何とか。。。^^
影響なく花とさくらんぼ生るといいですね!!

連休は少しリフレッシュできたのかな?!
いつもお仕事で忙しそうな母様を癒してあげてね、ケルちゃん!!
【 2012/01/13 】 [ 編集 ]
Ashママさん
え~~~~~!
実を取ったあとに剪定・・・。そうなのですかぁ!
葉っぱがあるうちは活動期だから・・・と冬眠(?)するまで切るの待ってました。失敗?!ま、やっちゃったものは仕方ない。春まで様子見ですね。

焼き芋、とってもウマウマでした。ぷうくん家の焼き芋に刺激されましたぁ。次はあーちゃんの番だよぉ!
【 2012/01/14 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
ははは(@^▽^@)
Ashままさんに、指摘されちゃったぁ!

きっと大丈夫!だと思う・・・。

ぷうくん地方は雪ですねぁ。雪の少ないケル地方は、お写真だけで寒さと楽しさを感じさせてもらってます。

忙しさだけは相変わらずです。12月から3月末までが一番の稼ぎどき(?)なので、仕方ないですねぇ。。。お給料もupするといいのになぁ。。。
【 2012/01/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア