神戸~♪パート2


IMGP2299.jpg
なんだかわからないけど・・おっしゃれ~~~(?)な郵便受けの表示


IMGP2301.jpg
これも年代モンの街頭。愛媛ならオンボロ!と思うかもしれないけれど、ここではやっぱりおっしゃれ~~~!

IMGP2344.jpg
ここも母様のお気に入り。ちょっと外国行ってきました!とか・・・

IMGP2370.jpg
ちょっと疲れたので、ケルブを預けて・・・・???赤ちゃん預かり所??
いえい、たまたま、ベビーちゃんが並んで休んでいただけ・・・。
でもならばられたケルブは「私は立派な大人です!」とまたまた不機嫌・・・

IMGP2375.jpg
ごめんね!じゃ、ちゃんと休憩しましょうね。オープンカフェ風の休憩コーナー。近くカラジャズの音楽も聞こえてきていい感じ。

IMGP2379.jpg
そろそろ帰ります。まだまだ遊びたいけど・・・・・。

最後まで楽しむ父母。垂水にあるアウトレットでお買い物。。。そういえば、何にも購入しなかったですね。ケルブのもの以外は。。。ちょうどいいくらいの涼しさで、ケルブは車でお留守番です。

ひとしきりアウトレットを散策した後のケルブ散歩???なんだかお荷物少ないですね・…あまりの人の多さに、圧倒。見るだけでした。。。
DSCN6124.jpg


今回のお出かけでの一番の収穫
チャーリーです。ふら~~っと入ったお店で発見!そこの店長さんファミリーがワンコ好きで、ケルブもお店に入って~!って言ってもらって・・・ワンコのお話で盛り上がり、プライスダウンもしていただきました。
DSCN6157.jpg
昔のケルブに似てる!
スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

NoTitle

ほんと ほんと どれをとっても素敵^^
神戸っていうだけで 魔法がかかってるのかな?
素敵だねぇ~
ピンクの壁たちは これも どこにあるの?
とっても素敵^^
ヒメさん&ケルブちゃんも 素敵に溶け込んでて そこに行きた~~~い!
ケルブちゃん ベビーカーとのコラボ goodですぅ~☆
違和感ないよ^m^

最後のお土産も いい!!!
私も即買いしそう^m^
いいな いいな いつか マジで一人で行っちゃおうかな^m^
場所が分からないから ヒメさん 案内して!^^

Ashままさん

良いですね!ままさんと神戸。楽しい旅になりそう!

素敵に溶け込んだるなんて~!ありがとうございます。

・・・案内・・・私にさせますか?クルクル回って・・・さっきのところ!です。ケル父に連れられて何とか歩いてますが…男子と一緒だとのんびりお買いものできないし・・・

ピンクの壁は神戸・元町のメディテラスっていうところです。南欧港町の建物風フランス、マルセイユのアパートメント風だそうです。かわいいおお店が入ってるビルです。トアロードっていう道筋にあります。元町あたりをぶらぶら歩いていると行きつくようです。。。。ようってところが方向音痴の私らしいかな?

NoTitle

こんばんは♪
お疲れさまです。素敵な旅行ですね。本当におしゃれですね。いいなぁ~ケルブちゃんも、おとなしいから、あちらこちらに連れて行ってもらえていいですね。

NoTitle

ウチも来週奈良と神戸へ行く予定です(メロン抜き)
いろいろ参考になりました~~
ヒメさんオススメのスポット行ってみますね♪

素敵~♪

神戸の町並みって、写真を撮るのに絶好の場所ですね♪
どれも素敵です☆
ケルプちゃんがベビーカーと並んで写ってる写真♪
可愛いすぎ、チョッピリ不機嫌そうなお顔が私的にツボです~♪゜

メロンママさん

奈良。行って見たい!まだ1回も行った事がない!

ワン連れだと入れないところが多いですよね。。。

メロン家のお勧めも楽しみにしています!

テンshanさん

カメラ女子にぴったりの場所、神戸。

でもちょっと遠い。。。おじさんおばさんズには日帰りはお疲れです・・・。そのせいかケルブも不機嫌でした。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/23-264ab766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ