ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いサムイ!

DSCF4342.jpg
今日も、やっぱり寒い1日でした。
こんな日は、暖いうちに、お散歩に行けることだけがケルヴの楽しみです。
そしたら、久々の、バロンくんと遭遇!
バロン君は、ケルヴの大好きなファニーちゃんの子供。
ファニーちゃんはストーブの前でお留守番だそうで会えなかったけど、久しぶりのクンクンです。
DSCF4334.jpg

DSCF4336.jpg
ちょっと怒ってるようなバロンくん。ですが、とっても紳士的ですぅ。
柴ワンコとも仲良し出来ました。

久しぶりにお友達とクンクン出来て、ご機嫌でした。ら、直後にまたまたシュナちゃんと遭遇。
DSCF4341.jpg
初めましての、リリーちゃんとさくらちゃんです。
まだ、3歳の2ワンは元気元気で・・・写真がボケボケ・・・って腕が悪いだけですが・・・。
ケルヴも3歳の頃があったなぁ!

DSCF4346.jpg
お友達とクンクンしたら、疲れたケルヴです。

若い子には勝てましぇん・・・・ネムネムです。。
DSCF4348.jpg
また、しばらくは真っ暗な中のお散歩ですが・・・ごめんねケルヴ・・・。
【 2012/01/15 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
雨続きで 寒いです
天気予報の嘘つき!と 空と睨めっこ
明日はお天気になるといいね

ね ケルちゃん^^
【 2012/01/21 】 [ 編集 ]
3歳の頃があったなぁ。。。なんてハンテン着て眠そうにしてると
縁側のおばあちゃんみたいじゃないですか~!!
ケルちゃん、まだまだ若いのに~!!
って、ぷうも5歳半。。。おじさんになってきたなぁと思うこともしばしば!!

。。。あんまりにものどかな雰囲気だったので。。。ごめんねケルちゃん!!

お友達にたくさん会えてよかったですね!
シュナにそんなに会えるなんて!!
羨ましいです!!

大寒。。。まだまだ寒いけど、またすぐぽかぽかの散歩ができますよ~!!
それまで風邪ひないようにしましょうね!!
【 2012/01/21 】 [ 編集 ]
可愛いね^^
ちゃんちゃんこ着て、暖かそう~♪
外も暖かそう~♪♪
羨ましいですぅ。

ケルちゃん、お友達と仲良くご挨拶できて
お利口さんだね^^
ジークももうすぐ6歳・・・
なのにお友達と楽しくご挨拶できないの><
ガルルルルルルってうるさくて、みんなに避けられるのよ(爆)
ケルちゃんの爪の垢いただこうかしら。。
【 2012/01/22 】 [ 編集 ]
Ashままさん
雨、よく降りますねぇ。
ただでさえお散歩パスの多いケル家なのに・・・・。

【 2012/01/22 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
真っ黒くろ助だったケルヴが最近ちょっと色白になってきました。ファニーちゃんのママさんは、真っ黒くろ助のケルヴを知ってるので、「白くなってきたねぇ」って・・・。

シニア犬の仲間入りをしたケルヴですから。。。
ハンテンがお似合いかなぁ。でもいつまでも可愛い娘だからなぁ。ぷうくんは、まだ5歳半でしたね。なんだか、同級生の感覚でしたが・・・若かったかぁ。

最近、この近辺でもシュナ増えてきました。マルモのおかげかなぁ?でも、なかなか明るいうちにお散歩にいけないケルヴは、お友達が少ないのでぷうくんが羨ましいです。
【 2012/01/22 】 [ 編集 ]
ちぃさん
ガルルルル~~~~~はケルヴもです。が、なんだかシュナちゃんとは仲良くしてくれます。。他犬種だと、なんだか私が警戒するからかなぁ?シュナちゃんだと思わす、遠くからでも、「お友達だよぉ~」ってケルヴに話しかけながら近づくからかなぁ?

(ΦωΦ)フフフ…ジーク君も年下だった。。。。
【 2012/01/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


