寒いサムイ!


DSCF4342.jpg
今日も、やっぱり寒い1日でした。
こんな日は、暖いうちに、お散歩に行けることだけがケルヴの楽しみです。
そしたら、久々の、バロンくんと遭遇!
バロン君は、ケルヴの大好きなファニーちゃんの子供。
ファニーちゃんはストーブの前でお留守番だそうで会えなかったけど、久しぶりのクンクンです。
DSCF4334.jpg

DSCF4336.jpg
ちょっと怒ってるようなバロンくん。ですが、とっても紳士的ですぅ。
柴ワンコとも仲良し出来ました。

久しぶりにお友達とクンクン出来て、ご機嫌でした。ら、直後にまたまたシュナちゃんと遭遇。
DSCF4341.jpg
初めましての、リリーちゃんとさくらちゃんです。
まだ、3歳の2ワンは元気元気で・・・写真がボケボケ・・・って腕が悪いだけですが・・・。
ケルヴも3歳の頃があったなぁ!

DSCF4346.jpg
お友達とクンクンしたら、疲れたケルヴです。

若い子には勝てましぇん・・・・ネムネムです。。
DSCF4348.jpg
また、しばらくは真っ暗な中のお散歩ですが・・・ごめんねケルヴ・・・。
スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

雨続きで 寒いです
天気予報の嘘つき!と 空と睨めっこ
明日はお天気になるといいね

ね ケルちゃん^^

3歳の頃があったなぁ。。。なんてハンテン着て眠そうにしてると
縁側のおばあちゃんみたいじゃないですか~!!
ケルちゃん、まだまだ若いのに~!!
って、ぷうも5歳半。。。おじさんになってきたなぁと思うこともしばしば!!

。。。あんまりにものどかな雰囲気だったので。。。ごめんねケルちゃん!!

お友達にたくさん会えてよかったですね!
シュナにそんなに会えるなんて!!
羨ましいです!!

大寒。。。まだまだ寒いけど、またすぐぽかぽかの散歩ができますよ~!!
それまで風邪ひないようにしましょうね!!

可愛いね^^

ちゃんちゃんこ着て、暖かそう~♪
外も暖かそう~♪♪
羨ましいですぅ。

ケルちゃん、お友達と仲良くご挨拶できて
お利口さんだね^^
ジークももうすぐ6歳・・・
なのにお友達と楽しくご挨拶できないの><
ガルルルルルルってうるさくて、みんなに避けられるのよ(爆)
ケルちゃんの爪の垢いただこうかしら。。

Ashままさん

雨、よく降りますねぇ。
ただでさえお散歩パスの多いケル家なのに・・・・。

ぷうははさん

真っ黒くろ助だったケルヴが最近ちょっと色白になってきました。ファニーちゃんのママさんは、真っ黒くろ助のケルヴを知ってるので、「白くなってきたねぇ」って・・・。

シニア犬の仲間入りをしたケルヴですから。。。
ハンテンがお似合いかなぁ。でもいつまでも可愛い娘だからなぁ。ぷうくんは、まだ5歳半でしたね。なんだか、同級生の感覚でしたが・・・若かったかぁ。

最近、この近辺でもシュナ増えてきました。マルモのおかげかなぁ?でも、なかなか明るいうちにお散歩にいけないケルヴは、お友達が少ないのでぷうくんが羨ましいです。

ちぃさん

ガルルルル~~~~~はケルヴもです。が、なんだかシュナちゃんとは仲良くしてくれます。。他犬種だと、なんだか私が警戒するからかなぁ?シュナちゃんだと思わす、遠くからでも、「お友達だよぉ~」ってケルヴに話しかけながら近づくからかなぁ?

(ΦωΦ)フフフ…ジーク君も年下だった。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/230-fe0aab94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ