ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

いいお天気でぇ(^v^)

DSCF4365.jpg
寒い寒い中のお天気の良い、休日
やっと、明るい時間のお散歩です。

DSCF4355.jpg
近くの川原で石遊び

ケルヴ、石大好きなんですぅ。

DSCF4353.jpg
石の中でも、お気に入りを探してフラフラ。
お菓子片手に、読んでも帰ってこない・・・・。



DSCF4358.jpg
お天気はいいけど・・・風が強い。
ケルちゃん頭が・・・

楽しく遊んだ昼間ですが、やっぱり夜は寒サムで、鍋!

いつもマンネリ鍋ですが、
発見!
DSCF4366.jpg
世界のヤマチャンの鍋汁。
昨年、愛知に出張で出かけたときに胡桃ママさんと夏ちゃんママさんにお土産で頂いた“世界のヤマチャン”だぁ!

いつもは、味付きの鍋ノでも、ポン酢やゴマタレをつけて食べる父様が、「これは美味しい!」とそのまま食してました。やっぱり“世界”のって付くだけあります。



よね!

DSCF4369.jpg




【 2012/01/24 (Tue) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
へぇ~ そんなのがあるんだ
前にキムチ鍋をした時 否定的だった旦那
これだったら 食べるかな???
とぉ~っても気になるわ
探しに行ってみようっと^^

ケルちゃん 石って どんな石が好みなの?
すごぉ~く気になる
で お気に入りの石は見つかった?
また 見せてね^^
【 2012/01/24 】 [ 編集 ]
Ashママさん
とってもウマウマですよぉ是非是非!
キムチ鍋は、ちょっと辛すぎて我が家もパス。これはグッドです。

ケルヴ石の好みは、不明。いろんな形、色、大きさ・・・。どれがいいのかわからないです。
【 2012/01/25 】 [ 編集 ]
つかの間の天気、河原で楽しく遊べましたか。
あらお気に入りの小石探しですか?楽しそう。

やはり寒い夜は鍋に限ります。
キムチ鍋・湯豆腐・しゃぶしゃぶ・すき焼きと我が家も大好き。
初めて見たよ、山ちゃんのキムチ鍋。
【 2012/01/25 】 [ 編集 ]
あすかママさん
え?そちらでは販売してないのかしらぁ?
これ、あの手羽先の味付けのままの出汁で、絶品!

鍋に飽きたケル父に好評でした。
それまでは、「もうそろそろ鍋は勘弁。。。」っていってましたがしっかり完食!

昔ケル父の家にいたワンも、石が大好きだったそうです。ワンって石が好きな子ばかりかと思ったけど・・・違う子もいるのかなぁ?
【 2012/01/26 】 [ 編集 ]
亀レスです・・・
最近 ちょっとハードな生活でして
バテバテでバタンキューの毎日です。

さすが「世界の山ちゃん」!
海を渡って四国に上陸しましたか、、、
美味しいのはいいけど
まだ 僕は食べていないぞーーーー(笑)
【 2012/01/27 】 [ 編集 ]
胡桃ままのおっとさん
お疲れ様です!
バタンキュー・・・我が家もですよぉ!風邪ひき予備軍状態で、ご飯を食べてお薬飲んで・・・・気が付けば朝!

県外向け商品なんでしょうか?
とっても美味しいのにぃ、まだ食べてないのぉ!
絶対食べるべし!です!
【 2012/01/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア