ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みぃ

2012-01-29 16.10.38
ちょっと温々の日曜日。

父様、風邪ひきさんが治らず、おうちで寝んねです。



今日から始まった椿まつり、今年は椿さんはパスですねぇ。椿さん2
隣の校区にある、椿神社で行われる“椿さん”商売繁盛、縁起開運、家内安全の神様だったかなぁ。
子供の頃は、テクテク歩いてお参りに行って、露天でりんご飴買うのが楽しみだったぁ。
春を呼ぶお祭りって言われて、お椿さんの頃が一番寒いんですよぉ。

でも、今日は、暖かくって歩いていくと汗ばむくらいです。
いくら汗ばむくらいと言っても・・・・。
母様・・・・まだ川遊びは早いです。。。
2012-01-29 16.19.07
なんで、ここ乗せるんですかぁ。。。
2012-01-29 16.17.57
母様、一人でどこ行くんですかぁ。
2012-01-29 16.18.48
ケルヴここから動けません。。。

で、結局抱っこして移動です。。。
・・・だってここまで抱っこして連れてきたの母様だから、連れて帰るのも母様の責任ですよねぇ。

ひぇ~~~ハヨ帰ろ!と帰りはグイグイ引っ張りぱなしのケルヴでした。。。よっぽど怖かったんだろうね。助けてくれる父様いなかったものねぇ。
2012-01-29 16.14.05
【 2012/01/29 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(8)
寒い日が続いていると風邪も治りが悪いですよね。
その後父さまはいかがですか?

穏やかな日曜日だったのですね。
あらまぁ母さま、写真撮る為に川の石にケルヴちゃん乗せたのね。

でも気持ちの良い散歩だったでしょ。
また寒波きてます、週末は寒いですよ。
【 2012/01/30 】 [ 編集 ]
あすかママさん
ケル父何とかお仕事には行ってます。ご心配ありがとうございます。ケルヴのご飯代は稼いでもらわなきゃ!

穏やか過ぎる日曜日で、思わず川辺に近づいて、被害にあったケルヴです。いつもは父様を見つめると救いの手がすぐに伸びるんですが・・・この日は母様だけで・・・・。

ねねちゃん&美由ちゃんならぴょんっと跳んじゃうかな?

明日あたり、なんだか雪の予報ですが・・・。暖かくなって欲しいです。
【 2012/01/31 】 [ 編集 ]
こんばんは。

ここの河川敷、今日午後4時過ぎに30分ばかりお散歩してきたんですよ。
そのうちケルブちゃんとバッタリ!…ってこともあるかもね。
【 2012/01/31 】 [ 編集 ]
飛び石 飛べない仲間 みぃ~っけ^m^
Ashも飛べないんだよ
ケルちゃん 大丈夫^m^

ピンクのおぱんちゅ 可愛いね^^
【 2012/01/31 】 [ 編集 ]
ゴローmamaさん
ええ!ゴローちゃんもここお散歩ですか!

我が家は、休日は明るいうちに行けますが、平日は暗~くなってからです。

休日の午後にお目にかかれたらいいなぁ!
【 2012/02/01 】 [ 編集 ]
Ashままさん
あ~ちゃんも跳べないのぉ!よかった!
ぷうくん、上手に跳んでるから・・・ケルヴドンくさいよぉって思ってたけど・・。

ま、一大決心して跳んだらお水にぼちゃんしたから、怖いんでしょうね。

ピンクのおパンツ、可愛いですかぁ。ありがとうございます。ピンクに紫だったので、最初はギョ!と思ったけど、ま、可愛いでしょと思い始めた上にままさんに褒めてもらって、ない可愛く見えてきました。
【 2012/02/01 】 [ 編集 ]
ぬくぬくかぁ。。。いいなぁ!!

ケルちゃんのパンツ姿、珍しくないですか??
暖かそうでいいですね!
ガニガニ歩く後姿も可愛いです!!

父様、風邪!!?
大丈夫ですか?早く治りますように!!
ヒメさん、もらわないようにね~!!
【 2012/02/01 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
ガニガニ・・ですよね。
なんでこんなにガニガニ?なんでしょ?

おズボンは、これとAshママさんが作ってくれたドナルドのだけかな?おズボン好きなんですが、なかなかちょうどいいのがないんですよね。

今日は、なんだか((((;゚Д゚))))寒い。
でも雪が降るかもぉ!って言われてたから、良かった。暗くなるのも、ちょっとだけ遅くなったような気がして・・・春も近いと思って頑張りまっす!

父様は、なんとかお仕事に行ってます。クビになったら食ってけないからぁ~!ね。ケルヴだけが元気なケル家です。・・・私は肩こり&目のかすみで頭が痛い。。。

【 2012/02/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


