ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の、ドライブ

DSCF4534.jpg

お天気の土曜日。
久しぶりにドライブ出来てご機嫌のケルヴさんです。
DSCF4544.jpg
星の浦海浜公園です。母様は、来週から毎日通うのに・・・って乗り気ではありませんでしたが・・・。

DSCF4521.jpg
やっぱり海は良い!

DSCF4524.jpg

ケルヴ大興奮の訳は・・・
[広告] VPS


で、こんなお顔になっちゃったんですよね
DSCF4535.jpg

父様も一緒に行ったのに、一緒に居ないのは・・・
これが原因です。

DSCF4514.jpg
グラスの中に入ってるのは・・・・ダバダ火振のロック。お昼から飲まなくても。。。なかなか品切れで飲めないんだと、注文しちゃいましたよぉ。
ま、すっかりご機嫌になった父様を、お庭の鳥さんが呆れてみてたみたいです。なんていう鳥だろ?

DSCF4512.jpg

でも、そもそもここでお昼となったのは・・・目的のものがなかなか食べられなかったから・・。
DSCF4477.jpg
DSCF4487.jpg
今治ABC(えびす)祭りで、B級グルメがやって来るとやらで、張り切った父様です。が、

この行列。ケルヴもしっかり並びました。
やっと食べられたのが
DSCF4486.jpg
DSCF4485.jpg
DSCF4483.jpg
あまりの、人気で立ち食いです。
こちら、高知の須崎鍋焼きラーメンです。
ここはイベント慣れしてるのか、とっても手際良くって、製作者の人数も多い。

ほかは・・・人気もあるけど、手際が悪いぞぉ!

ゆるキャラのバリーさんとお写真撮ったので、母様はご機嫌
DSCF4504-1.jpgDSCF4505-1.jpg
DSCF4508ー1
それぞれが楽しんだ休日でした。

あ!今日は建国記念の日だった。。。。ラジオで「誰が日本って名付けたんだろう?」って言ってた。誰だろ?

長々お疲れさまでした。


【 2012/02/11 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
暖かくなってくると 海よね^m^
ケルちゃん お鼻に一杯 砂が付いてるよ
でも それも可愛い(*^-^*)
笑顔が 最高だね

ゆるキャラ全然分かりません。。
ケルちゃん 怖くなかった?
【 2012/02/12 】 [ 編集 ]
ながながしいのを、読んでくださってありがとうございました!

ゆるキャラは、最初の黄色いのがバリーさんです。イマバリの、バリー。今週からしばらく母様の勤務先です。。。最後の着物姿が龍馬さんです。他も一杯でしたが、余りの人の多さに撮影断念。ゆるキャラより、人にビビったケルヴでした。

海!ヤッパ海!
早く春になれば良いなー!!!
【 2012/02/13 】 [ 編集 ]
わぁ!!きれいな海で、夏みたい~!!
いいなぁ!!!
我が地方とはエライ違い!

で、ケルちゃんそのお顔になったんですね~!!
何か楽しいものが落ちてましたか?
楽しそうで羨ましい!
私も早く海に遊びに行きたいです!

その鳥さんはたぶん『イソヒヨドリ』だと思います!
我が家の周りでも時々見かけます。

うまうまいっぱいですね~!!
これも羨ましい!
【 2012/02/13 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
イソヒヨドリっていうんですか。綺麗な鳥だなぁって思ってたけど、ヒヨドリでしたか。・・・でもきっと・・スグ忘れる・・・。

海はやっぱり瀬戸内海!穏やかさではピカイチでしょ!
太平洋も壮大で好きだし、日本海は、2~3回しか見たことないけど・・・・どの海もやっぱり綺麗だァ。

でも、こんなにいい天気だったのに・・・また寒さが帰ってきて、お天気も悪い!う~~~~ん!
【 2012/02/13 】 [ 編集 ]
楽しそう~~
ケルたん、かわいい~~v-238
【 2012/02/21 】 [ 編集 ]
メロンママさん
かわいいをありがとうございます。
メロンちゃんに少しでも、近づけるようガンバリまっす!
【 2012/02/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


