ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春が来てる!

2012-03-21 18.19.19
ケルヴ、元気です!

お日様の出てる時間が長くなってきて、夕方のお散歩も懐中電灯がいらなかった。
菜の花がいっぱ~いでした。

もう、春でした!
ケルヴは、最近早寝早起です!でも、母樣はあまり遊んでくれません!!
2012-03-21 16.44.57
ん?横むいちゃったけと、これで毎日今治通いなんだって!

今治はシマナミ街道と造船とタオルの町。
2012-03-21 06.44.55
こちらも横むいちゃったけと、造船所のクレーンと橋が見えるかな?
おっと!バリィさんも、今治では忘れちゃいけなかった!
2012-03-22 16.32.49

電車速いしボケてるけど。。。


そのまんま座ってるとあーちゃん家まで、行っちゃうらしいけど。。。お仕事だからねー!



やっと携帯から書けるようになったら、もう明日で遠距離終わりです。。。



ケルヴの、笑顔も見られるかな?菜の花の、ケルヴのお顔はやっぱり不機嫌です。
【 2012/03/22 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
春は確実に近づいているのですが、でもこの2~3日寒いです。
電車に乗ってお仕事ですか大変でした。
遠距離も終わり?良かったですね。
携帯からコメント、それもまぁー大変。
ケルヴちゃん、暖かくなればママがいっぱい遊んでくれますよ。きっと。。。。。。
【 2012/03/23 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
遠距離通勤、お疲れ様でした!!
今頃、ほっと一息かな?!
あいにくの天気も、ゆっくりするにはいいかもしれませんね!
ちょっと休んで、しっかりケルちゃん孝行もしてあげて下さいね!
【 2012/03/24 】 [ 編集 ]
あすかママさん
人生初めての、電車通勤でした。
真っ暗なか、起き出して駅に向かって。。。。

最後の頃には日の出も早くなって景色を楽しみながらの通勤でした。

よくがんばった!
誰も言ってくれないから、自分に言ってあげて、シャンパンでお祝いしました。勿論これも自分で!


パパさん、良くなっておられるようすで良かったです。
【 2012/03/25 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
やっと、終了です。
長かったー!

なーんにもできなかった、6週間。
疲れがとれず、やっぱり何にも出来なかった週末。
も少しゆっくりして、また頑張らないと!

カレンダーの、ぷうくんにもしっかり励ましてもらってました。ありがとう!
【 2012/03/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


