ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わったよぉ~~~!!

DSCF4618.jpg
母様の遠距離通勤、やっと終わったよぉ~~~~!

朝の苦手の母様、4時半起きはとってもつらそうでしたぁ。
お昼も食べられない日もあったとか・・・・でも痩せなかったネ。。。
DSCF4625.jpg
元気のない母様に反して、お出かけしたくてたまらない父様。
愛媛の南予方面の高速道路が開通したからと・・・ドライブです。

梅には遅いかも・・と言いながらも、やっぱり南予といえば南楽園!に出かけました。
・・・が!南楽園は、ワン禁止。。。。残念!
DSCF4623.jpg
それなら・・とパンダに乗ってきました。

DSCF4633.jpg
闘牛場にも見学に。
今はやってませんでした。。
DSCF4635.jpg
闘牛場って、たくさんあるのかと思ってたら、日本でも6箇所位しかないんですね。
知らなかった。愛媛に住んでても、1回も見たことなかったし。今度は場所が開催されてる時にこよ!・・・ワンはやっぱりダメかしらね。

DSCF4643.jpg
疲れた疲れたとしか言わない母様には、美味しいお昼が一番嬉しかったみたいです。ケルはいけなかったから・・・車でお留守番。。。

DSCF4658.jpgでも、食後はお街をお散歩しました。なんだかレトロなお花やさんで、パチリ。
春のお花がいっぱいでした。

自転車タクシー(?)、もう少し暖かくなったら、これで観光したらいいでしょうね。
DSCF4654.jpg

DSCF4653-1.jpg
思わず、お顔を出してパチリ!・・・父様、ご機嫌良すぎです。
が、宇和島と言えば牛鬼ですからね。
DSCF4648.jpg

・・・・ただ、車の中の母様は、ず~~~~~~~っと寝てばかり。父様は、ごっきげんで運転してるけど、ケルヴはもっと遊んで欲しかったぁ。

母様、元気になったらたくさん遊んでくれると約束です。
お仕事もまだまだ山積みで・・・・(とか言いながらPCしてる・・・)

早く暖かくなるといいなぁ!
行きたいところがいっぱいのケルヴです。






【 2012/03/26 (Mon) 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)
遠距離通勤お疲れさま。
大変だったのに痩せなかったの?
疲れる以上に美味しい物食べてたいのでしょ(*^-^*)
ママも疲れが取れるまでもう少し待っててねケルヴちゃん。
きっといっぱい遊んでくれるから。

パパも、ママ・ケルヴちゃんとのお出掛けが楽しいのよね。
【 2012/03/26 】 [ 編集 ]
あすかママさん
おかげさまで、どうにか終了です。
内勤のお仕事が丸ごと残ってって・・・・。
「期日までに仕上がりません・・・」って遠慮しながら言うと、「わかってるぅ」って・・良かった!怒られるかと思ってたぁ。

気温はまだまだ低いけど、お天気が良い。できるだけ早くお仕事仕上げて、ケルヴと遊べるように頑張りまっす!
【 2012/03/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


