ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おソロ隊

2012-04-19 07.22.07
ケルヴです!元気です!
母様のお仕事大忙し(要領が悪いだけとの噂も・・・・)で、全くもってPCで楽しんでない日々。
まだまだ忙しそうですが、とっても嬉しいことがあって、久しぶりのPC休憩です。アドレスやパスワード入力を要求されテ・・・そんなに放ったらかしだだったんだぁ。

2012-04-19 07.21.22
HappayTシャツ。あ~ちゃんママからのお届けもの!お菓子とカレンダーも同封されてて、Happay!じゃなくってHappy!いつもいつも、大変で嫌になってるときに限って、あ~ちゃんママさんやぷうははさんやちぃさんから激励の元気玉が届きます。いつもいつもありがとうございます!

ポストに入ってるのに気がつかずに、1晩ポストで休んでもらっちゃいましたが、朝早速お写真を!時間がなくって携帯カメラですのでいつもよりボケボケですが・・・。
家の中だけではもったいないと、お庭でもパチリ!遅刻だよぉ~とか言いながら楽しくお出かけしていきました。

2012-04-19 07.29.35
母様はご機嫌でも(#^.^#)ケルヴちょっと迷惑そう?


現在母様、帰宅が遅くお弁当生活・・・夕ご飯が・・・です。父様は結構お気に行ってて、母様の料理より美味しいではないかと・・・・。

しばらくは、ケルヴもお散歩はベリ~~~~ショートで我慢我慢!連休はぜったい遊びに連れてってもらうからぁ!

母様に元気をありがとぅ(=^0^=)!
【 2012/04/19 (Thu) 】 日々のこと | TB(0) | CM(7)
う~~ん  すごいねー

Harrayどころか、ミッキーらしき子は
どうみてもサル顔だし、、、(爆)

お仕事 がんばってねぇ~
ケルブchanの癒し係の出番ですよぉ~~~(笑)
【 2012/04/20 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
ハィ!がんばりまっす!
なにしろ連休前。
ケルヴは毎日ギューーーされてます。結構苦しいけど、がんばります!

激励ありがとうございました!
【 2012/04/20 】 [ 編集 ]
似合うね~♪♪
ケルヴちゃんのはっぺぃ隊、見に来たよー!!
黄色似合うね♪可愛いよー☆
みんなでおソロ、嬉しいね^^
あーちゃんママ、ありがとう~♪♪

母様は、大忙しの日々なんですね。
体調崩さないようにしてください。
ケルヴちゃんも、ヒメさんも、連休のおでかけ楽しみに、
頑張って~~~~!!!!!
【 2012/04/20 】 [ 編集 ]
ちぃさん
似合うをありがとうございますぅ!
黄色、実は私のだァ~~~ぃ好きな色。小さいあころは黄色ばっかり着てたんですぅ!色が黒かったので(今も。。。)赤とかピンクとか、女の子らしい色は似合わない!って幼心に思ってた?!元気の出る色でもあるしね。

体調、壊してたぁ!
夜中、体が痛くって、”お風呂入ろ!”って思ってお湯張って、ん?って思って熱を測ったら・・・38度近くあった!でも、ゆっくりお風呂に入ったら解熱したぁ!すっごい治癒力!

頑張れをありがとうございます(=^0^=)もちょっと頑張ります!
【 2012/04/20 】 [ 編集 ]
ケルちゃん お耳の毛が伸びたねぇ
サイドに2つくくりの女の子みたいで
君 きゃわいいねぇ~♪

遅刻覚悟の決死の撮影をありがとうございました
ケルちゃんも 朝早くからモデルさんをありがとう^^
GW 今からどこに連れてってもらえるか 楽しみだね
ヒメさんも あと少しでGW 頑張れ^^
【 2012/04/20 】 [ 編集 ]
ケルちゃんともオッソロ~!!
すごく嬉しいね~~!!

新年度もお忙しそう!!
そんな時はお弁当でもノープロブレム!!
どっかで少し息抜きして、疲れを出さないようにして下さいね!!
【 2012/04/22 】 [ 編集 ]
みんなとお揃いですね。
ケルヴちゃん、早朝からの撮影にもこたえて、似合ってますよ。
もうひと頑張りですね。
連休は楽しんでください。
【 2012/04/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


