ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケルヴ元気です!

ご無沙汰です。
ケルヴは元気ですぅ!
DSCF5125.jpg

お庭の薔薇も元気に綺麗に咲いてますが、母様は相変わらずの絶不調!



DSCF5035.jpg
GWにお出かけして、このお写真を撮ったあと・・・・グッキッツっとすっごい音がして、足首捻挫!(だと思う)ボッキ!だったら救急受診だったかな?

DSCF5077.jpg
そのあと、この絵を発見して、父様と声を合わせて、「ケルヴだぁ!」と。これは捻挫。捻挫に違いない。(意味不明ですが)と結局受診せず・・・・でも今だに、階段は1段ずつの足イタイタです。

で、この絵は購入に迷いましたが・・・ぷう父画伯のスッテキな絵があるからやめよ!ってことに。

DSCF5067.jpg
強風の中、ケルヴは絵と同じ髪型に。。。。

IMGP5105.jpg
そして、早々に帰宅して、おうちでいちご狩り!バーバの残してくれたいちご。毎年美味しくいただいてます!!

とりあえず、ケルヴはめっちゃ元気です!
【 2012/05/26 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
ヒメさん・・・
本当に足首の捻挫・・なのかしらん?
病院へ行きましょう。ぜひぜひ。。。
1ヶ月も痛い・・痛い・・は、長いような気がするのですがぁ~。
心配。すごーーーーく心配。
1日も早く痛みがなくなりますように。。
早く良くなりますように☆
だから・・病院行ってね(笑)

ピンクのバラを背景に、ケルちゃん良い笑顔~♪
素敵な1枚ですね^^
私の部屋に飾りたいっ♪♪
【 2012/05/26 】 [ 編集 ]
ご無沙汰してます~
お元気そうで!って言いたいところですが
まだ足は痛いんですよね?それは、ちょっと・・・・
捻挫捻挫と言い聞かせるには無理があるのでは??
医者の不養生じゃないですけど、行かなきゃダメですよー。
我が家は病院キライなので、どちらも行きませんけど(爆)
幸い我が家は皆、丈夫なんで医者いらずですけど
そんな私でも一ヶ月も続くなら医者行きますよ。
行っちゃって下さいね~

イチゴを育てているのですか!?いいなぁ~
美味しいイチゴが食べられるケルヴちゃんが羨ましい★
【 2012/05/26 】 [ 編集 ]
調子が悪いって どんなのか気になってましたが。。
1ヶ月も続くようなら 病院に行きましょ^^
足をかばって 他が痛くなってもいけないし
「仕事ばかりじゃ 面白くないよ
遊ぼうよ」
と ここに悪魔の囁きを残しておきます

ケルちゃん ソックリね
文を読む前に ケルちゃんだ!と思っちゃった
すごいね^m^
でもよく我慢したね
私だったら 即レプリカを買ってるわ
レプリカ。。^^;
ケルちゃん ママさんをヨロシクね
【 2012/05/26 】 [ 編集 ]
ちぃさん
飾ってぇ!今年は、薔薇がどこのお庭も綺麗です。
捻挫だと。。。良くはなってるんですよ!連休中は、免荷重で今はしっかり体重のせてますから。。。ご心配すみません!

どっちかというと、精神面の影響かな。それを足が痛いということで、ごまかしてます。たぶん。。
【 2012/05/27 】 [ 編集 ]
ちびちょこさん
じつは!私も、病院嫌い!!患者さんになると、やっぱり嫌なもんだ!できるだけかかりたくない!!と、言うとケル父にも、叱られますが。。。

ご心配すみません!
随分よくなってます!あおじも、消えたし、体重もかけられるし。仕事中は忘れてるから。。、

いぜんは、気持が落ち込んでて、外出拒否。いまは、ハードワークで、体がいうこときかない!!でも、毎日充実感のある仕事で楽しいんです。

足のことも、誰も気にかけてもくれない。。。何て、すねてたし。。、
年度末、意地のみで仕事してたから、心か、荒んじゃった!

【 2012/05/27 】 [ 編集 ]
Ashママさん
でしょ!ソックリでしょ!やっぱ、わかってらっしゃる!!、
はい、後悔のひとこと。。、でも、我が家のリビングにはぷう父画伯のかわいい絵と本物のケルヴが!

足、ご心配すみません!。大丈夫だと。。以前も、同じ所を同じ状態で挫いたんです。。。癖になってるかなぁ?!もう、若くないなぁと、実感!

夏休みまでには、完治させて、倉敷アウトレットに、ケルヴと、行くのが目標!。。。あ!言っちゃった!できないと恥ずかしいなぁ。。。
【 2012/05/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


