ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

夏です!海です!

DSCF9069.jpg
久しぶりのお出かけ!
といっても近場です。

DSCF9068.jpg
海には久しぶりに来た、ケルヴ。ちょっと海水をなめっちゃった?

DSCF9071-1.jpg海開きはまだですが、海水浴を楽しむ家族とか水上バイク(?)で楽しむ若人とか・・・・すっかり夏でした。

DSCF9083.jpg
堤防の岩の間に何か見つけたケルヴさん。一大決心して、覗き込みました。腰が引けてるけど・・・

DSCF9090.jpg
父様がそばにいると、けっこう大胆に岩の間にも乗っかってたりするケルヴ。ケルヴにとっては父様はスーパーマンのようです。

午後からは、お家に帰って農作業!・・・そんな大した作業はしてないけど・・・・
DSCF9095.jpg
しそとトマトとバジルを植えました。
本当はとうもろこしとか、ナスとか・・・・って考えましたが・・・・何しろ狭いお庭ですから。。。

DSCF9096.jpg
ケルヴの食べられるものは植えてくれましたかぁ!?って仁王立ちして確認してるケルヴさん。

トマトはケルヴのだよぉ!って言うと、安心して涼しい場所で一休み
DSCF9098.jpg
ぎゃぁ~~~~!土だらけぇ!私より先にお風呂だねぇ。私も農作業で汗だくなのに・・・・。
ま、そんな笑顔で見られたら・・・仕方ないよね。
【 2012/05/28 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(7)
ヌード!
久しぶりに ケルchanのヌードを見たような・・・(笑)

綺麗な海ですねぇー
瀬戸内海ですか?
こっちでは、こんな綺麗な海は 外海しかありません。
【 2012/05/29 】 [ 編集 ]
キャ!
そう言われると、いと恥ずかしい。。。

イカリマークのお洋服も持参したのですが、ケル父が「暑いよねぇ!」と神の声。直射日光も、結構暑いとは思いますが。

瀬戸内海、穏やかで綺麗でしょ!だーい好きな海を誉めていただいてシアワセ!、
【 2012/05/29 】 [ 編集 ]
No title
ホントにキレイな海!!
海外みたい!!
ケルちゃん、いいね~~!!海は何かテンション上がるよね~!?

畑仕事お疲れ様~!!
ぷうも泥んこになって、付き合ってくれてます!
美味しいお野菜が生ります様に~!!
我が家もがんばろっと!競争ですよ!!

足の具合どうですか??無理しないようにね~!!
【 2012/06/02 】 [ 編集 ]
No title
わ!!!
綺麗な海ね
なかなか こんな綺麗な海に出会えないような。。
沖縄に行ってきました と言っても分からないくらい 綺麗ね^^

ケルちゃん Ashにもどうするか考えちゃうんだけど
夏になると服は暑い?
直射日光も よくないと思うんだけど。。
水に濡らした服なら 大丈夫かな?どう?

農作業も お疲れ様^^
いっぱい美味しい野菜が採れるといいね
【 2012/06/05 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
夏はやっぱり海ですよね。
でも、ケルヴはテンション上がらない・・・・。波打ち際でピタって止まって。

足は、受診いたしました。
骨折の形跡は無いようでした。(^▽^)
ただ、痛みが長引くので靭帯を痛めてるんだろうと。。。現在サポーターのお世話になっております。。。

お野菜作り。。。現在青虫と戦って・・・負けること多し。どんな消毒したらいいんだろう?食べるものだし・・やっぱりてでつかまえるしかないっか?!
【 2012/06/05 】 [ 編集 ]
Ashままさん
お洋服、考え方で全く違ってきますね。
我が家は、野生派の父様と都会派(?)の母様でいっつも意見の相違。
水で濡らすと・・・車が濡れると父様ご機嫌斜め・・・。

お野菜、しっかり育てます!・・・って言ってもお水とたまに肥料をあげるだけ。後は待つのみ!
【 2012/06/05 】 [ 編集 ]
癒される~!
海、すっごく綺麗だね♪
瀬戸内の海って、こ~んなに綺麗なんだぁ~。
北海道では絶対に見れない海の色と砂の色。
羨ましい^^

綺麗な海&砂浜と、ケルヴちゃんの笑顔に、心癒されますぅ~。
【 2012/06/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア