ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケルヴ8歳です!

DSCF9289.jpg
7月5日ケルヴは8歳になりました!

今年も元気元気のケルヴでいます!

ケルヴのお誕生日の日
DSCF9256.jpg
綺麗ではありますが、これは食べられませんね。。。。

DSCF9308.jpg
なぜか、サントリーさんから届いた。。。これも、ケルヴは飲めませんね。
ケルヴからのプレゼント?

毎日雨ばかりで、お散歩に行けない日々。
先週の晴れ間に出かけた海岸で
DSCF9245.jpg
近所の海岸ですが、
DSCF9246.jpg
ウミガメが来てるなんて知らなかった!
でも、看板がこんなふうにされてるということは・・・亀さん大丈夫かなぁ?
卵たくさん産んでもらって、しっかり育って欲しいね。

梅雨が早く明けて、お天気の日が多くなると良いね。
いっぱいお散歩行けるのにね。
DSCF9241.jpg
【 2012/07/05 (Thu) 】 イベント | TB(0) | CM(12)
誕生日おめでとう!!
ケルちゃん、誕生日おめでとう!!
美味しそうなのは、プリン??
うまうまいっぱい食べましたか??

元気!!元気が一番です!
楽しい、ステキな1年になりますよう!!

キレイな薔薇と一緒のケルちゃんの白目ちらりんが可愛い!!
【 2012/07/06 】 [ 編集 ]
やっと・・・もう・・・
やっと、来週からのめどが付いた!
書類の山と、助言指導の束と・・・・毎日頑張った!(誰も言ってくれないから、自分で)


ケルヴにおめでとうをありがとうm(__)mございます。
ケルヴとの生活もハヤ、8年目。
ちっちゃなちっちゃん真っ黒クロ助と出会ってもう8年。
はじめてのことばかりのワン育て。(生きるか死ぬか)半々ですと聞かされ、涙を流したら、「お母さんでしょ!」と激励されたこと、肉球からのわずかな出血で受診して笑われたことがついこの間のような気がするけど・・・もう立派なおばちゃんコンビになっちゃった。

ぷう君に会ったのは・・・・もう何年前だろ?昨日のことのように思えたり、すっごく前のように思えたり。次会えるのはいつかしらぁ?!
【 2012/07/06 】 [ 編集 ]
こんばんは。

ケルブちゃん、8歳の誕生日おめでとうございます!
今年も元気でかわいいお顔をまた見せて下さいね。
去年の夏のビキニスタイル、とっても素敵でした。
今年はどんな可愛い姿を見せてくれるのかな?楽しみにしてますね。
【 2012/07/06 】 [ 編集 ]
ゴローmamaさん
ありがとうございます!
久しくお目にかかレズ、すみません。
ビキニ・・・ヾ(´▽`)そういえば・・・。

夏休みは、ゆっくりできる時間があるかと。
ゴロー君のかっこいいダッシュ姿、を是非拝見したいです。
また遊んでくださいね。
【 2012/07/07 】 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!!!!
そっか~、ケルヴちゃんも8歳か~。皆、年取っていきますね(笑)
でも抗うという訳でなく、普通に元気に暮らせられたら言うことないですよね。
皆で元気に年取っていきましょう!!!(笑)

ヒメさん、もう足は大丈夫ですか?
お仕事も頑張っていらっしゃるんですね。分かりますよ、うんうん。

これからどんどん暑くなっていきますから、ご自愛下さいねーっ!
医者の不養生みたいにならんように(゚m゚*)プッ
ケルヴちゃん、楽しい1年となる事を祈ってます☆
【 2012/07/08 】 [ 編集 ]
ちびちょこさん
ありがとうございますぅ!

もう、8歳だなんてね。
いつまでも、幼い娘のような・・・。でも、最近はちょっとずっこいところも出てきたような・・・おばちゃんだものね。

足、動きすぎると痛いです。。。また来週から外勤で、歩きますよぉ!4週間頑張ってきます。

その後は、ちょっと一息できるかなぁと。ケルヴとのお出かけもしたい。アッシュ君と会えるといいなぁ!
【 2012/07/08 】 [ 編集 ]
遅くなりました^^;

ケルヴちゃん お誕生日おめでとう^^
そして ヒメさん お誕生日おめでとう^^
美味しそうなケーキ
いいね いいね^^
きっと 今日は合同誕生日会 でしょ?
またまたみんなで美味しい^^してるんでしょうね

みんなで仲良く 元気に楽しい1年になりますように^^
【 2012/07/08 】 [ 編集 ]
Ashママさん
ピンポーン!
合同バースデー会でした。

ママさんには、なんでも見抜かれてますね!

今年も楽しく、仲良く、元気にです。
宜しくね!

【 2012/07/09 】 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございま~す♪
ヒメさん、ケルヴちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
遅くなっちゃった~><

豪華で綺麗なお花の横で、おすまししてるケルヴちゃん、可愛い^^
美味しそうなケーキと素敵なお花と、
お高級そうなワインでお祝い・・見てる私も幸せだわぁ~♪♪

まだ一年、元気に楽しく過ごせますように☆
【 2012/07/15 】 [ 編集 ]
お祝いが遅くなりました。
8歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、パパ・ママ達と一緒に楽しく暮らして下さいね。
美味しそうなケーキだ事

【 2012/07/15 】 [ 編集 ]
ちぃさん
ありがとうございますぅ!

幸せって思える時間って大切ですよね。
ケルヴが寝息を立てて寝てるのを見てる時がいっちばん幸せなときに思えます。

起きてると、最近いたずらの多いケルヴですから・・・。

おばさんになってますますやんちゃに・・・。

今年も1年、お付き合い宜しくお願いします。
【 2012/07/16 】 [ 編集 ]
あすかママさん
うまうまでしたぁ!
3人で仲良くがんばりまっす!

ありがとうございます。
【 2012/07/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


