ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休!

DSCF9390.jpg
ウズウズの父様。やっぱりお出かけです。

龍馬になれ!

ちょっと無理かも!
だってケルヴは女の子です!

DSCF9356.jpg
1度は行ってみたいと言ってた韮が峠。
龍馬さんが土佐藩を脱藩した時の通り道。だとか・・・。


DSCF9375.jpg
道が2つに分かれてました。どっちから行くのぉ?
ちょっと見に行ってみたらァ?

DSCF9377.jpg
DSCF9379.jpg
母様!この先舗装されてません!
峠と聞いて、徒歩〇十分・・を覚悟していた母様。やっぱり!・・・・・

しかし!なんと車でしっかり現地まで行ける道が。
しかも、道幅も広くってホッ
DSCF9366.jpg

DSCF9383.jpg
もしかして、さっきの道を上がってきたら、この道だったみたい。徒歩何時間でしょ?!
昔の人は、偉かったよね。

DSCF9398-1.jpg
で、峠です。
見えないけど・・父様の嬉しそうなお顔!
そして、呆れ顔の母様です。

DSCF9430.jpg
これが、龍馬さんの足跡。
土佐と伊予の県境です。

DSCF9452.jpg
帰り道に、合格駅でパチリ。
落出(おちで)駅から合格駅のバスが通っています。今年度は大切な試験があるので、みんな合格するように!

で、ちょっと前。
母様、(メ・ん・)?回目のお誕生日DSCF9349.jpg

DSCF9318-1.jpg
ちゃんとケルヴのお名前も入れてくれてました!さっすが父様!
・・・でも・・・・
【 2012/07/16 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
ろうそく・・・
ケルヴchan お誕生日おめでとう!
そして ヒメsanも お誕生日おめでとう!
ろうそくが5本????(爆)

それより 杉山清高って???
アロハは 似てるかも・・・
【 2012/07/16 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
ありがとうございます!
アハハ!見つけましたか!さすがおっとさん!
でも、杉山様からのケーキだなんてね。
どんな顔して依頼したか想像したら可笑しい!
若い店員さんなら知らなかったかもね。

ロウソク5本はまだ早かった。入ってたからたてたものです。

ケル父は、ハマショウファンです。
【 2012/07/16 】 [ 編集 ]
連休、そちらは過ごしやすかったのですか?
山の上で涼しいかったのかしら。。。

ママさんお誕生日おめでとうございます。
まだまだ5本のロウソクを立てるのには早すぎますよ。
ケルヴちゃん、2回もお祝い良かったですね。
【 2012/07/18 】 [ 編集 ]
ケルちゃん 毛が伸びて ますます人間の女の子ちっくになってきたね^^

昔は 歩きしかなかったからねぇ
アメリカの砂漠地帯を走ってる時も思ったけど
よく自分の力だけで途方も無い距離を旅したなぁと
コンビニもなければ ファミレスみたいな所も無い
例えAshと一緒でも 私には無理だわ
その点だけからも 昔の人は偉いなぁ
これからも 竜馬関連なお話 お待ちしております
【 2012/07/19 】 [ 編集 ]
あすかママさん
ありがとうございます!
5本、ちょっとダケ早かったですね。

ババさんのスッキリした、体型はヤハリママさんの手料理の賜物ですよね。ケル父、ダイエットになかなか成功せず、腹囲がふくらんてます。人に測らせといて「おかしい!」と呟いてた。二度と測ってあげない!!
でも、食事担当者としては、反省。
【 2012/07/19 】 [ 編集 ]
Ashママさん
ケルヴ、かわいいをありがとうございます!
前髪伸びすぎて、時々 貞子状態とか、思ってたのでホッ。

広大な外国は知らないけど、ばーちゃんはJR一駅歩いてた。年やのに偉いと思った。でも、ばーちゃんは曰く「電車がこんけん」アハハ、ローカル線は本数が少ないんだった。でもやっぱ、えらい!

龍馬さんの話。ケル父に、語らせましょうか?
キットいやになるよぉ!

あーちゃんなんて、おおあくび連発のはず。だって、ケルヴもだものぉ。
【 2012/07/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


