ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

相変わらずの

2012-07-24 10.05.45
毎日暑い!暑い!
夏休みだけど、外勤!汗もかくので水分補給。
プラス頭脳労働はカロリーを必要としてしまうようで。。。丸くなる体。

心もまーるくなーれ!
と、ケルヴを見ながら励むお仕事!
かーちゃん頑張るから!
とはいっても、こう暑いとね。
2012-07-24 09.29.58
外勤先の控え室に涼しげなもの。こういう余裕の演出が必要ですよね。

我が家のPC暑さのためかオーバーヒート。
ケルヴのお誕生日にたっくさん頂いたウマウマ。カメラには有るのですが。。、
私の落ち込みも復活し元気にがんばってます。
ありがとうございます!
週末にはPCさんもやって来る予定。
【 2012/07/24 (Tue) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
あらら!!PC。。。暑くて夏ばてオーバーヒート??
来週には、New PCさんがやってくるのかな?!
サクサク仕事もはかどるのでは??

夏休みなのに、忙しそうですね!!
しっかり水分補給して、バテない様にね~~!!

金魚さん達、涼しそ~~~!!
【 2012/07/24 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
涼しそうでしょ!
いつも綺麗なお花が飾って有るのですが、今週は金魚!ステキ!

パソコンは暑さのせいではないとは思うのですが、かなで入力できなかったり、固まったりで全く使えません。夏は何処にも行かないと決心して新しい子を迎える予定です。
お財布にはキツいけど、宿題には必須です。
【 2012/07/24 】 [ 編集 ]
PC 新しくなるんですね^^
サクサク快適生活が待ってるんだ~♪
楽しみだね^^

目からの涼しさも いいね^^
【 2012/07/25 】 [ 編集 ]
サクサクぅ!
現在とっても、遅っ!
待ちどうしい!

ケルたんは、職場で警戒中。
きっとお利口で職務全うさてくれてるハズ。
【 2012/07/26 】 [ 編集 ]
ほんと暑くて、自分自身がオーバーヒートになりそうです。
やはり、涼しく感じる工夫も必要ですね。
暑さに負けないで頑張って下さいお仕事。
【 2012/07/28 】 [ 編集 ]
あすかママさん
やっと、新しいPCがきました。
初めての書き込。

ただし、とりあえずネットにつなげただけ。今から、設定です。できるかなぁ?
【 2012/07/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア