ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JAF Mate で

今月のJAF Mateが届き、ケル父が「!」

うさぎの写真どうした?!

島根美術館のうさぎです。
IMGP2044.jpg  ちなみにこれはケル父撮影

JAF Mateの表紙とほぼ一緒!

「流行がついてくる男と呼んでくれ!」だそうです。。。






IMGP2037.jpg
後ろからの方がかわいいかな?

IMGP2073.jpg

前から2番目のうさぎさんにはしじみがいっぱいお供えされてました。何でも、2匹目のうさぎさんに触ると幸せになれるとか・・・。

・・・ケルブ、さわるのと乗っかるのは違うんだけど・・・。ま、ケルブにとっては一緒ってことで。

IMGP2155.jpg
ちなみにこれはケル父撮影


出雲といえば、おそば!もちろん食べました!
DSCN6064.jpg
お腹もすいてたので・・とっても美味しかった!

出雲大社にも行きました。
IMGP1972.jpg

いいご縁がありますように!
IMGP1991.jpg
10月は神無月。でも出雲は神在月っていうそうな。


そして、山口
IMGP1703.jpg

IMGP1709.jpg

慌ただしく行った山口&島根
忙しすぎてお写真お蔵入りでした、思い出させてくれてJAFさんありがとうでした。

でも、ケル父さん。もっとゆっくりの旅がしたいと切に思うケルブでした。。。。

【 2009/10/26 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
あら~!!
あら~~~!!
こちらにいらしてたんですね!!
でも、ちょっと方向が違うか!!

島根の風景にケルちゃんがいると、何だか身近に感じてしまいます。
いつ来たの~??
島根なら、帰省してれば近かったのに~!!
会えなくて残念!!

お蕎麦。。。『割り子』と言います。
出石蕎麦よりは多いけど、分けて出てくるんですよね!!
美味しかったですか??
私は、熱が出ると割り子が食べたくなります。^^

山口の方に行かれたんですね!!
お蔵入りにしないで、写真いっぱい見せて下さいよ~!!
【 2009/10/27 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
いつでしたっけ?連休です。真っ暗な中起きだして、強行軍でいきました。

島根と鳥取今だにごちゃごちゃ!

いつもながら突然連れていかれ、車中は夢の中・・これじゃ、方向音痴直りませんよね。そしてお友達にも連絡とれず・・・・。誰かける乳の思いつきドライブに注意をしてやってください!
【 2009/10/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


