ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み

DSCF9505.jpg
やっとお盆休みです。

皆様のんびりお過ごしですか?

8月の中まで、今年は忙しい日々の母様でした。
お誕生日もそこそこに、よく頑張った!(だ~~~~れも言ってくれないから)

ケルヴのお誕生日にプレゼントを頂いたのに、そのままだった。
DSCF9353.jpg
たくさんのお菓子を頂いて興奮気味のケルヴです。

DSCF9480.jpg
こちらは母様が興奮?
ブレブレ…お疲れだったと言い訳。
DSCF9512.jpg
黄色いメロンは、自分では絶対購入できません・・・・。

DSCF9488.jpg
手書きのお手紙も一緒にたくさんの贈り物。。ウルウル
DSCF9521.jpg
そのあとすぐに、桃まで届いちゃった!!

ばたばたしてて、何にもできないケルヴ家にいつもいつもお心使いをありがとうございます。

いいことばかりのケルヴでしたが。。。
なんとなんと胃腸炎に。吐いちゃいました。。
先生に点滴してもらって1日絶食。
2012-08-05 11.45.27
これが点滴の後の背中。
2012-08-05 11.45.45
つまむとよくわかるって。。。父様の心配顔を横目に、母様。。。ぎゅ~~~~っ。

でも、すぐによくなりました。

お盆は母様ものんびりです。
迷惑なことに・・・
DSCF9528.jpg
スイミングはあまり好きではないケルヴです。。。。
【 2012/08/14 (Tue) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
なんだかんだと 素敵な贈り物が
団体さんでやって来ましたねー
胃腸炎さんは余計ですが・・・

ワンコの皮下点滴って すごいコブになって
最初はびっくりしますね。
夏バテかな?  ご自愛くださいね。
【 2012/08/14 】 [ 編集 ]
胃腸炎。。。大変でしたね!!
やっぱり夏バテかな~?!
まだまだ暑そうだから、大事にして下さいね~!

。。。まさか美味しいもの食べすぎたんじゃないでしょ??^^
美味しかったもんね~~!!
【 2012/08/14 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
そーそー!ちょっと余計なものがついてきたけど。

お盆で、いつも以上にボーッとしてます。
雨のお盆休みで、さすがのケル父も、自宅待機です。お陰で珍しく休息の連休してます。
【 2012/08/15 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
もしかして。。。やっぱり、そーかなぁ?!我が家はあまり、オヤツを食べないから、あまりのウマウマニびっくりしたかなぁ?それか、忙しくてあまり遊んでなかったから、ストレスかも。。。

連休中の、ケルヴのストーカーぶりは、尋常じゃないです。てか、「ケルヴ~ゥて何回呼ぶのかなぁ!」て笑われる位呼んでた。

ずーっとこうだと、いいのになぁ!
【 2012/08/15 】 [ 編集 ]
久々にケルちゃんの笑顔が見られたね
どうせくれないでしょ な顔に 美味しい顔
何で水かな???な顔
どれも可愛いね^^

夏バテしちゃった?
胃腸炎だなんて。。可哀想に。。
あの皮下点滴は ほんとビックリしちゃうよね
お盆休み しっかり満喫してね^^
【 2012/08/16 】 [ 編集 ]
Ashままさん
は~~~~ぃ!満喫しすぎて、もう終わっちゃぅ。

ボ~~~~っとしてたらお休みは早い。
どこにも出かけずの連休でした。
児島の、ジーパンストリートで1着欲しいねえと言ってたような言わなかったような。。。ただ、お盆は平日で、高速割引がないと聞き急速にお出かけ気分の盛り下がったケル父の悲しそうな顔は覚えています。

もちょっと涼しくなって、仕事も落ちついた秋ごろ、再度チャレンジかと。おすすめのお店があったら教えてください!
【 2012/08/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


