ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこ行くですかぁ?

2012-08-26 04.25.36
母様、どこかお出かけですかぁ?
まだお外真っ暗ですよぉ!
ケルヴはお留守番ですかぁ・・・・。


DSCF9643.jpg

瀬戸大橋を渡ります。
DSCF9644.jpg
・・・・?いつもと視界が違います。
今日は、JRでの移動。
岡山まで特急「しおかぜ」
真っ暗だった出発時間から明るくなっての本土上陸です。
本当はここで降りて、あ~ちゃんと会いたかったのですが・・・。今日はお仕事。我慢我慢です。

大阪に向かいます。
「ひかり」だの「こだま」だの・・・・新幹線っていっぱい名前があるんですね。。。
DSCF9645.jpg

DSCF9653.jpg
新幹線の写真ってとるの難しいですね。あっという間に来て、ボケボケしてると行っちゃう。。。

新大阪からは地下鉄です。行けるかなぁ?と不安。
でも、大丈夫。ちゃんと行けた…って当たり前ですが。。田舎のおばちゃんは、やっぱり人が多くっていろんな案内板が出てるとなんだかドキドキしてしまいます。
DSCF9647.jpg
大阪城近くの研修会場。
お外はいい天気。あ~~~ぁ、お仕事じゃなかったらなぁ。

DSCF9650-12.jpg
朝から、夕方までしっかりお勉強。
ほっと一息のお昼ごはん。会場での食事で、ゆっくりもできず。。。。


気が付くと夕方。もう帰らなくっちゃ。
またまた地下鉄乗り継いで、新幹線に乗って、岡山でしおかぜに・・・・。
これに乗れたらもう、お家には帰れます。

ケル父に、「乗れたよぉ」メールして・・・
ご褒美の夕食。
大阪名物たこ焼きと串揚げ(だっけ?)入りのお弁当。たこ焼きには、ビールでしょ!
DSCF9655.jpg
しおかぜの揺れは、昔っからのJRです。疲れとビールと、なじみの揺れで、しっかり眠ってしまいました。

・・・新幹線は、〇十年ぶりに乗りました。四国は新幹線走ってないものね。・・・・やっぱり、四国は田舎だったぁ!

駅までケルヴもお迎えに来てくれて、熱烈歓迎!
・・・・?あまりの歓迎ぶりに???
え~~~~!ケル父もお出かけで、ケルヴ一人でお留守番だったのぉ!ま、いつものことですがね。

今度は、みんなで行けるといいなぁ。
【 2012/08/27 (Mon) 】 学び | TB(0) | CM(4)
母様のお出かけでしたか!!

熱烈歓迎でホッとしますね!

大阪まで。。。お疲れ様でした!
【 2012/08/28 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
ハイ!
久々の都会は疲れました。四国はやっぱり田舎だと・・・・新幹線の写真なんて撮ろうとしてる人、他にはいませんでしたから~!
【 2012/08/28 】 [ 編集 ]
お仕事だったら 引き止められませんね^m^
お疲れ様でした
新幹線ホームに行くと 必ず写真を撮ってる田舎者がここにも居ますよ^m^

熱烈歓迎 嬉しいですね
疲れもぶっ飛んだでしょ^^

ケルちゃん パピっ子みたいで 可愛い
女の子になったね^m^
【 2012/08/29 】 [ 編集 ]
可愛いをありがとうございます!
前髪がうっとうしくって、トリマーさんがくくってくれました。ちょっといいでしょ!

岡山駅。一人なら降りてたかも。。。「ダメ!」って言われて正気に戻った私です。

頑張ってお勉強したから、皆に頑張ってもらいます。
【 2012/09/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


