ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

いいお天気

DSCF9740.jpg
秋晴れのとってもいいお天気です
DSCF9741.jpg
今日は、母様なぜだかお休み。
みんなお仕事してるのにね。
たまにはサボりたいときだってあるって・・・・。

ま、おかげで久しぶりにあっかるい時間にの~~~~んびりお散歩。

DSCF9732.jpg

DSCF9734.jpg
どんぐりさんも発見して。秋を堪能。
・・・ん?明日も休むって?!

充電しないと、もたないものね。
で、どこ行くのぉ?
【 2012/09/25 (Tue) 】 日々のこと | TB(0) | CM(6)
いつもお仕事忙しいから、たまにはのんびりといいですよ。
身も心もリフレッシュして下さい。
ケルヴちゃんも、嬉しいよねママと一緒だからね。
【 2012/09/26 】 [ 編集 ]
あすかママさん
あっという間の2日てした。
のんびりしたような、忙しかったような。。
人生初めてのサボリてす。ちょっと罪悪感も感じてたけど、のんびりしてイーよって言ってもらってホッ!です。ありがとうございます!
明日から、また頑張りまっす!
【 2012/09/26 】 [ 編集 ]
去年から ずっとだもんね
たまにはこんな日もあっていいと思うよ
ケルちゃん いっぱい甘えん坊した?
ママとラブラブだった?
いいお顔 してるね^^
ケルちゃんも ヒメさんも フル充電だね^^
【 2012/09/27 】 [ 編集 ]
珍しい~~!!
でも、いいよ===、たまには!!
充電しないと、動けなくなっちゃいますよ~!!

で、何してたのぉ??
【 2012/09/27 】 [ 編集 ]
Ashママさん
フル充電完了です。
世間は忙しいのに、のーんびりは、イー気分!

来週からはまた、外勤。
外勤も後、4週間!頑張れそうです!
【 2012/09/27 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
へへぇ!いーよねぇ!
イー天気の平日休みは素敵!
って思って洗濯して病院(ケルヴと、私)と美容院と片付けしたら2日終わってた。。
ふっふっ、どんだけノロノロしてたか。
でも、気分は上々。
【 2012/09/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア