ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨です

IMGP9737.jpg
週末ぅ!
遊びに行けると思っていたのに・・・・
雨です。

朝は何とかもってったのに、母様今日もお仕事で。。。。
帰ったら行こうねぇ!
ちぇ!ど~~~せ遅いんだろぉ!でもちょっと期待して待ってたケルヴ・・・

お庭ででもいいから遊べるといいなぁ。
黄色い彼岸花が咲いてたし。
2012-09-27 07.29.14
IMGP9718.jpg
バラも咲いたし。

IMGP9719.jpg
いつも自然消滅しちゃうフェンネルフラワーも植えてた。

IMGP9723.jpg
ラムズ・イヤーもニョキってはえてきたし。。。

IMGP9724.jpg
キャットテールもちょぼっとしっぽ風

IMGP9722.jpg
これは・・・・セージ…アメジストセージ?だったけ?
母様がハーブに狂ってた時からのお付き合いの植物。

この家に引っ越してきたとき地植えにしてからはびこっちゃって。。。。
切っても切っても頑張って生えてきてくれます。

って、お庭のこと思い出しながらお留守番してたケルヴですが・・・・やっぱり雨じゃん!

歯磨きガム一つではご機嫌は治りませんが・・・・・・ま、許しちゃろか。。。

IMGP9739.jpg

夏の花から秋の花に衣替えもしたいけど・・・・。
雨だから、延期ですね。

雨だから、のんびり充電して1週間、頑張りまっしょ!
夏の疲れが出やすいころだから。無理せずボチボチとです。。。
【 2012/09/29 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
台風。。。大丈夫でしたか??
よく降りましたね~~~!!
こちらは今日も降って、1日中、空はグレイのままでした~!!><

雨だとワンコも退屈そうですよね!!
どうせ出かけられないから・・・と思ってるのか
静か~~に寝てます!

くれぐれも無理しないように~~!
【 2012/10/02 】 [ 編集 ]
うちもそろそろと思ってるけど おちりが重くって。。^m^

昨日よりぐ~~~んと気温も上がって ホッとしてます
急に寒くなっては。。ついていけません
今週は天気も落ち着いてるみたいだから 少しずつお庭作り頑張ってね^^
私も 頑張るわん^^

最後のケルちゃん 可愛い!!!
【 2012/10/02 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
台風は、気づいた時には通り過ぎてました。ちょっと、風と雨が強いかなぁ?って思ってたんですが・・・・。どんだけボケボケしてるんでしょうねぇ。

お仕事、ボチボチやってます。
ぷうははさんこそ、のんびりとね。
【 2012/10/02 】 [ 編集 ]
Ashままさん
お尻が重い????それはとんでもない勘違いです。
どんどん活動できるままさんは、いつも憧れの方です。

来年の春には、ちょっとホッとしたいから、秋に頑張っとかないとねぇ。
何植えたらいいだろ?お奨めあったらお教えください。
【 2012/10/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


