ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

IMGP24690026.jpg
来年のおせち????

今晩の夕餉???


IMGP24680025.jpg

にしては作者が写真入りで表示されています・・・。

先日行われた文化祭の作品展です・・・。
他にも
IMGP24620019.jpg
IMGP24610018.jpg
IMGP24670024.jpg
IMGP24630020.jpg
この子たちが作った作品です。IMGP24420001.jpg

当日の作業は、お餅つきとか、ジャム作りとか…この日売り出されるものの仕込み。朝6時前から動いてます。そのおかげで、行列もできました。IMGP24720029.jpg

もちろん私も頂きました。IMGP24730030.jpg
ふかひれスープにちまき・・・勝手に飲茶セットと名づけちゃいました。これで350円!安いでしょ。ふかひれ入りですよ~!

文化的な催しものもたくさんありましたが、ほとんど写真撮れず・・・。
IMGP24530010.jpg
トーンチャイム (ハンドベル)の演奏。気持ちが穏やかになりました。私の、大事な娘も演奏しました!!

中学生に看護について教えてます。
IMGP24110003.jpgこちらもかわいいわが娘。

IMGP24350026.jpg
以上、芸術の秋!・・・というよりも食欲の秋のイメージの文化祭の1日でした。

ケルブは・・・・お留守番でした。。。。DSCN5989.jpg



【 2009/10/31 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
お疲れ~^^
文化祭だったんですねぇ~
すてき^^
ドラえもんたちは 何で出来てるの?
ついでにケルブちゃんも作ってもらえばよかったのに。。
と 読みながらつい 考えちゃった^m^

ケルブちゃん お留守番 お疲れ様^^
その写真 とぉ~っても素敵
せくすぃ~だわ
パネルにしてもいいな
ポストカードにした時には 1枚ください^m^
【 2009/11/01 】 [ 編集 ]
せくすぃ~ですか~!
ドラえもんなんでできてるんだろ?聞いてみますね。何でできてるかなんて思いもしなかった。

フカひれだけはしっかり聞いたんだけど・・・。

パネル?寝室にでも飾りましょうか。でも、床が汚れてるのが・・・。
【 2009/11/02 】 [ 編集 ]
お疲れ様~♪
文化祭かぁ!!
美味しそう・・・違った、楽しそう。(笑)
いろんな事をするんですね。
何だか面白そう!!

ケルちゃん・・・うんうん、せくすぃ~!!
ちょっとシルエットっぽくって、イイ写真です!!
ケルちゃんもお留守番お疲れ様!!
【 2009/11/06 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
うんうん!美味しかった!でもこのドラえもんは食べられません・・・。

ケルブも連れて行きたかったのですが・・・ケル父が用事があって来てくれませんでした。

せくすぃ~はうれしいな~~~!!
【 2009/11/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア