ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

3連休です

IMGP9783.jpg
やっと!やっと!お休みの日の晴れ
ちょっと曇ってたけど、ぜ~~~んぜ~~~んOK
しかも、今日は母様、お仕事行かないってぇ!
今年は土曜日も出勤だよぉって・・・言ってたけど、今日は休めるってぇ!

IMGP9766.jpg
伊予市の海に連れてきてもらいました。
ココは、夏は海水浴場で、今の時期はいも焚き会場になっていました。

IMGP9768.jpg
家族連れや、ビーチバレーを楽しむ人がいましたがやっぱり夏じゃないから人は少なかった。
ひいばーちゃん家の前はゴツゴツの岩場だけどここは砂浜。歩きやすいです。


IMGP9772.jpg
釣りをしている人もたくさんいました。何が釣れるんだろうねぇ?
しばらく見学していましたが・・・・。
今日は天気が悪いからかなぁ?

油断してると、大きな波が・・・・ちょっと東映映画(?)みたいだと笑ってたら・・・
IMGP9781.jpg
結構ケルヴは怖かった様子で、しばし動かず。

IMGP9782.jpg
怖かったです。。。。。

ケル家地方は地方際。
昨日今日とで提灯行列で、明日がお神輿の日。あわてて撮ったので…いえ、腕が悪いので提灯行列も、ケルヴもかろうじて映ってる・・・かぁ。
DSCF9753.jpg
ちなみに、ちょうちん行列の掛け声はこちら
[広告] VPS

「もてこいもてこい」って言いながら各家を回ります。
子供のころは、これに行くとお菓子をもらえるのと、高学年になるとおこずかいをもらえた(ハズ)のがうれしかったけど…今の子はどうなんだろう?お菓子もいつでもおいしいのが食べられるから、あんまりうれしくなかったりして。

明日のお神輿は、ケルヴも見られるかなぁ?
【 2012/10/06 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(1)
東映映画並みの波は 怖かったね
見てる分
写真を撮る側 としては すごくいいけどね^m^
ケルちゃん お疲れ様^^
【 2012/10/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア