ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の

IMGP9848.jpg
今日は、久々の母様との出勤です。

IMGP9852.jpg
お庭に、コスモスが咲いてました。
「見に行こうかぁ?」って言ってたのに、いかなくてよくなったねぇ。

IMGP9849.jpg
ゼラニウムの赤も綺麗です。。。でも触るとくさい・・・・

お外で遊んで、お部屋に入ると、前を人が通るたびにドアのところまで行ってガウガウ、ガウガウ・・・
しばらく反省してなさい!
IMGP9853.jpg


IMGP9855.jpg
お勉強もちょこっとしました。
むつかしいことはできるだけ簡単に・・・・解るといいんだけど。。。。

IMGP9858.jpg
ここには母様の大好きな先生の書いた絵があります。
写真だとちょっと感じが違って見えますが、アッタカイ優しい絵です。

IMGP9860.jpg
今日は、ボサ子の・・もとい、ケルヴのトリミングです。ボケボケしてたら、2ヶ月近く経っってた。。。ボサ子だわぁ

暑い暑いって言ってたのに、気がつくと「寒いねえ~」って挨拶するようになった。
もう、すぐ外勤も終わる。。以後の内勤は少々ハード。。。
3月まで、もつかしらぁ???
先日会った、クランちゃん。可愛かったわぁ。いっつも綺麗にしてて。。。。
そう言えば、ケルヴずいぶんお友達と会ってないですよねぇ。
忘れられちゃってないかしら。
【 2012/10/20 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
ケルヴちゃん、ママさんこんばんは♪

相変わらずお仕事忙しそうですね(+_+)
ぐうたら人間の私から見たらバリバリ働いててキラキラしてるママさんは素敵です☆

ケルヴちゃん、もちろん忘れてませんよ~♪
ロングヘアーも素敵ですよ^m^
【 2012/10/21 】 [ 編集 ]
クランママさん
わぁ!
クランママさんだぁ!

コメントありがとうございますぅ!
ボケボケの私を、キラキラしてるなんて言ってくださってぇ。うれしい!

いつも素敵なママさん&パパさんといつまでもかわいいクランちゃんは、ケル家の憧れの一家です。
【 2012/10/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


