ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DSCF9806.jpg
とっても、良いお天気の日曜日。。。
でも今日も、お家でのんびり・・・・か?

DSCF9813-1.jpg
お天気があまりにいいので、近場にドライブ
ケルヴ取られちゃったら困るぅ!?



DSCF9799.jpg
ケルヴが真剣に見ている先には
DSCF9800.jpg
野球をしている小学生達。
ケルヴ野球好きなのかなぁ?愛媛は野球王国…のはずですが、最近はあまり・・かな?
野球のルールよく知らないから、しばし見ていましたが、やっぱりわからずでした。
ま、楽しそうに、しかも元気な小学生の姿はいいものですね。

DSCF9789.jpg
お茶しようと座ろうと思ったベンチには先客が。
広いベンチだったから、いいかなぁと思ってたら、気に入らなかったようで・・・びっくりしてカメラもピンボケ・・・
ケルヴは全く関心を見せずでした。わざと知らんふり???

DSCF9792.jpg
日影が気持ちよく、日差しが強く暑い感じででしたから、川の流れがいい感じ。
川遊びをしてる子供もいるくらい。でも、決して水には入ろうとはしないケルヴです。

東温市のかすみの森に久しぶりにお邪魔。
お友達がいるかなぁ?と思ったけど、バーベキューとかキャットボールとかしてる人が多い日曜日でした。
コスモス畑には足を伸ばさず・・・。
ケル父はお疲れが激しく、車でお留守番。
ボケボケ母子で、のんびり川原でお散歩は楽しかったです。。

【 2012/10/21 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
やっとあの暑い夏も終わり、気持ちの良い秋に、お出掛けも気持ちいいですよね。
「ご自由にお取りください」って、そこで何を自由に取っていいのですか?
近場で、散歩もいい所あって楽しそうなケルヴちゃん。
【 2012/10/22 】 [ 編集 ]
普通な毎日のお散歩がいいんだよね
しっかり堪能したみたいで ケルちゃん よかったね^^

ふむ。。そこに何があるのかな???
↑同様 気になります
【 2012/10/22 】 [ 編集 ]
ケルちゃん地方もいい天気でしたね!
ぷうすけ地方も週末はいい天気でした~~!!
お出かけなかったけど。。。

ケルちゃんも野球したかったのかな?!

近所でもお出かけは楽しいよね~~!!
ヒメさんもリフレッシュできたかな?!
【 2012/10/22 】 [ 編集 ]
あすかママさん
久々のノンビリお散歩です。
父様は車で寝てて、ちょっと遊び足らない気分のケルヴですが、愉しかったね。

ご自由に。。は、刈った草が束になってて。。。畑の飼料にでも、するのかなぁ?普通車にはとても積めない量の束でした。
ケル家の隣の市ですから、何用か不明です。
今度聞いてみます。
【 2012/10/22 】 [ 編集 ]
Ashママさん
そうそう!平凡な普通な日々の幸せ!
毎日バタバタしてると、なかなか感じない!

何がご自由にか、お写真撮っとかないとダメでした。ヤッパボケボケだぁ!
【 2012/10/22 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
週末のお天気、最高でした。
先程から、こちら雨が。。。
雨とともに、冷え込みが来るとか。

そっか!野球したかったのか!
ケル、ボール好きだものね。
ただし、途中放棄。とりあえずは、ボールまで行って、くわえて、トコトコ走って、ポトンと放棄。『使えねー!』と言われますね。
【 2012/10/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


