ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

日曜日なのにぃ!

DSCF9826.jpg
ケルヴです。
今日は、雨の予報でした。
でも、早朝に雨は上がって・・・いいお天気だったのにぃ。
父様、母様はご用事でお出かけ・・・・

お昼には帰宅しましたが、お家でごそごそ・・・
DSCF9821.jpg
お花のお手入れしたりぃ。

DSCF9823.jpg
植え替えしたりぃ。。。

DSCF9818.jpg
やっぱりお花を植えてみたり・・・・。
そうそう、ソヨゴっていう木が植えられました。
アプローチもリフォーム。
居心地のいいお家に。。。。より、ケルヴはどっかに行きたかったよぉ!
【 2012/10/29 (Mon) 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)
ロン毛?
おや! ケルブchan 長くなりましたね!
今までも長かったけど、今と比べたらショート・ヘア
長い髪の毛は 綺麗な女性の条件だと
僕は思っています。

おうちでははsanも忙しかったようですね
お出かけは次回の 良い天気の日にって
お願いしておいてくださいね。(笑)
【 2012/10/29 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさん
前髪パッツンにしました。
長い間お願いしてたトリマーさんから、新しい所に換えてみて、チョツトだけイメチェン!
ついでに、母様も肩までにカット。。モチロン切った場所は別ですが。。。

ケル父も、ロン毛が好きな模様です。ソロソロ、シヨートにしたいおばさん二人なのですが、良い返事をもらえずです。
【 2012/10/29 】 [ 編集 ]
ケルちゃん 本当に伸びたねぇ~^^
ドレッドにしたり ムースをつけて ちょっと遊びたくなっちゃうね^m^

お庭も 素敵になってますね
我が家のジャングルも どうにかして欲しいです
【 2012/10/31 】 [ 編集 ]
Ashままさん
かれこれのばしてるものね。
遊べるのでしょうが、そのテクニックのない母はホッパラカシ!!

お庭、素敵でしょ!
枕木、使いたかったんです。
本当は裏のお庭をなおしたかったのですが。。。またの機会にとなりました。
【 2012/10/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア