ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Trick or Treat

IMGP9799.jpg
今日はハロウインだとか・・・・。
良くはわかってないけど、なんでもイベントごとは楽しんでおくケル家
・・・・楽しんでるのは父様、母様だけみたいな。。。。

IMGP9789.jpg
なかなか手ごろなかぼちゃが手に入りました。
いつもは日本のかぼちゃで、手ごわい硬さ。

IMGP9791.jpg
とりあえず、下絵を描いて。。。まったくもって安易な図案。もちょっとひねれないのかしらねぇ!
いつもは、線の通りにはとっても切れませんが・・・。

DSCF9780.jpg
今年は結構簡単に切れました。やっぱりかぼちゃの種類で全く違うんですね。

IMGP9815.jpg
なかなかの出来栄えと自画自賛の母様。

IMGP9834.jpg
ただ、写真の腕は・・・・。一応ケルヴとジャックランタンというテーマではあるそうです。

IMGP9846.jpg
とりあえず、平日のイベントも無事終了。
前日、夜中3時までお勉強してた割には、ちゃんとイベントできて、偉かった!
それに付き合うケルヴはもっと偉いんです。

Trick or Treat!
ケルまだお菓子もらってないよぉ!!
【 2012/10/31 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(6)
すごい!!
ケルちゃん、母様すごいね~~!
ちゃ~~んとかぼちゃでハロウィンしてる~~!!
ケルちゃんもそれにお付き合い・・・ホントにおりこうさん!!

ちゃ~~んとおやつもらったぁ?!
【 2012/11/01 】 [ 編集 ]
カボチャをカットして作るなんて本格的ですね。
ロウソクの光が、何かもの寂しげな感じです。
ケルヴちゃん、しっかりおやつ貰った。
他所のまわると、沢山貰えるのでは・・・

我が家は、関係ないハロウィン。
【 2012/11/01 】 [ 編集 ]
ぷうははさんへ
それそれ!お菓子もらってないんですよぉ!
母様、かぼちゃに必死で出来たことに満足。。。

付き合わされただけのケルヴでした。。。
【 2012/11/02 】 [ 編集 ]
あすかママさんへ
カボチャ以外は我が家も関係無いハロウィン。
翌日、宗教改革関連した行事だと牧師先生から聞かされ、ヘェーーー!ルターかぁ!。。。取り合えず、気になることには参加はするケル家です。

ケルお菓子貰ってない!!
ご近所さんも、昔からの人の多い地区なので、だーれくれなかった。。。
【 2012/11/02 】 [ 編集 ]
ここにも 親が楽しむハロウィンがありましたかppp

すごいね
一度スイカで作ったけど ココまで本格的に作ったことが無いわ
楽しいでしょうねぇ
誰か オバケカボチャ 作らないかしら^m^

ケルちゃん 昼も夜も お付き合い お疲れ様^^
その衣装も お似合いよ^^
ご褒美くれ!と ちゃんと抗議するんだよ^^
【 2012/11/02 】 [ 編集 ]
Ashママさんへ
抗議はいっつもしてますが、ハハハァ!って笑って済ます母様です。

おばけかぼちゃの種、今日見たけど。。。。
育てる自信がないので、購入しませんでした。外国のパッケージで、読めないし。。。

スイカの切り抜きは大変だったのでは?
このかぼちゃは、中がスカスカでとっても切りやすかったです。
【 2012/11/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア