ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラシックCarニバル

DSCF9832.jpg
連休でした。
1日目は母様同窓会だとかで。。。。
ま、仕方ない!

2日目。昨日と比べたらちょっとお天気悪め。。。
DSCF9843.jpg
でしたが、父様がお出かけ決行!
ココは石鎚山ハイウエイオアシスです。

DSCF9838-1.jpg
きれいなワーゲン。そのダッシュボードは・・・
DSCF9839.jpg
見てる分にはとってもかわいい。。。運転中はどうなんだろう??

DSCF9842-1.jpg
レビンだそうなぁ。この色は今はないそうな。。。

DSCF9841.jpg
でも、母様はフェアレディーがいいと。
何がぁ?(by ケルヴ)
…見た目!(母様)

でも、これって今も走れるように整備してることの方がすごいよねぇ~。

って感心するところが違うような気もしますが。。。
DSCF9844.jpg
父様がすごいモノ発見して。。。
DSCF9845.jpg
冷凍庫から自分で取り出して、お支払して、設置してる電子レンジでチン!
男子のお腹は満たせない量ですが、女子なら十分の量。味もそこそこ。
車よりこのカレーがよかった母様です。
だってぇ~ね!
車はガソリン入れてエンジンかけたら走ってくれるものだものね。母様にとっては。。。
【 2012/11/04 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
僕もカレーの方が気になる!
どんな味でも、100円なら文句は無いです。(笑)

細かい事言うけど、この時代の車はクラシックカーとは言わず
最近は「旧車」と言っているようですよぉ~
【 2012/11/04 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさんへ
わっ!よかった!
車よりカレーの人がここにいた。

そうそう!
「きゅうしゃかい」と言われ、「旧社会」という怖い集団だと勘違いした私でした。
でも、購入に大金払って、維持費にも大金払って・・・・好きな人は好きなんだろうなぁと思いました。
【 2012/11/05 】 [ 編集 ]
私も100円カレーが気になった!!(笑)
思わず『安っ!!』って、言っちゃいました!

旧車。。。って、言うんですね~!
私たちの世代には、懐かしい車ですね!
ワーゲン!可愛いですね!!
ケルちゃんちもワーゲン車でしたよね?!^^
【 2012/11/07 】 [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ん!ぷうははさんは、車好き?
若い頃は全く車に興味のなかった私は、旧車を見ても、新鮮で、かっこいいと感じます。多分走ってた車が多いのでしょうが・・・・。気にしてなかったぁ。

我が家のワーゲンさんは今年の春、違う車の身代わりとなってお家を出ていってしましました。。。現在116iちゃらいう車に変身してます。
【 2012/11/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


