ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完治です!

DSCF9848.jpg
1か月通った、先生。
もう良いですよぉって!母様大喜び!

お耳カイカイで、毎週通った先生トコ。
毎週バリカンでお耳の周りを刈ってもらって、鉗子で抜いてもらって、お耳掃除とお薬を塗ってもらって。
お家も朝夕抗生剤と点耳薬。
もういいですよぉ!と言ってもらった。
良かった。

DSCF9852-1.jpg
で、良かったのでドライブ。
紅葉も見られました。

DSCF9846.jpg
うまうまのお芋さんも食べました。

ちょっと楽しかった週末。また1週間頑張ろう!!
【 2012/11/11 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
よかったね~~!
ちゃんと通って、えらいですね!
やっぱりちゃんと通わないとカイカイも治らないかなぁ・・・
通院、お疲れ様でした!!

母様、笑顔ですね=!!^^

紅葉、きれ~~い!!
お芋も美味しそう!!
【 2012/11/11 】 [ 編集 ]
ぷうはさんへ
ぷうくんはその後どーですか?シュナは皮膚が弱いワンだとか。
毎日はホッパラカシのケルヴ家。週一の通院だけは義務だと。本当は毎日、かまってあげたいんですけどね。

【 2012/11/11 】 [ 編集 ]
良かった! 良かった!

これから どんどんお出かけできますねー

ね! はは様?!
【 2012/11/11 】 [ 編集 ]
胡桃ママのおっとさんへ
うづ!厳しい。。
受験生一家は我慢がまんです。

お出掛けは、春過ぎ。それまで体
もつかなぁ?
【 2012/11/12 】 [ 編集 ]
よかったねぇ~^^
1ヶ月 ちゃんと通って エライ!

ご褒美の紅葉に 焼き芋ですね^^
我が家も週末 焼き芋でした
Ashに そんな少し。。足りぬ!と怒られました^^;
ケルちゃん いっぱい貰えたんだねぇ
Ashが 羨ましがるわ^m^
【 2012/11/12 】 [ 編集 ]
Ash ままさんへ
エライ?!
最近、褒められることないからうれしい。

焼き芋は、とってもウマウマでした。親子二人で争うように食べました。
【 2012/11/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


