母様、始めちゃいました。。。


DSCF9857.jpg
○○の秋。
いつもは、食欲の秋の母様が・・・・

DSCF9859.jpg
始めちゃいました。
スイミング・・・・・いえ、水中ウオーキング。
近くに立派なプールがあるのに、まったく利用しないまま早10年近く。
突然思いつきました。
といってもまだ2回目。
今日は、急いで帰宅。仕事は山積みだったけど、「おっさき~~~」ってたまには良いいよね。
途中に買い物して、夕飯作って、ケルヴのお散歩して、夕食を食べて。1時間のウオーキング&ちょびっとスイミング。

楽しいよぉ!プカプカ浮いてると嫌なこと忘れちゃいそう!

DSCF9856.jpg
明るいうちに帰ってこれたら、お散歩もしっかりお願いします!
スポンサーサイト

| ぎっちりケルブとTagebuchホーム |

コメント

水中ウォーキングってとってもいいのですよね。
私も、股関節が悪い時毎日の様に行ってました。
足に負担がなくて良かったです。
ママさんも、続ければ、食欲の秋なんて怖くありませんよ。
ケルヴちゃん大丈夫よ、早く帰った時は散歩連れてってくれますからね。

あすかママさんへ

ママさんも経験者ですかぁ!
毎日はいけないのですが、楽しいです。
歩いて浮かんで・・・ちょっと潜って。

知った人がいないので、の~~~んびり気楽にやってます。

。。。。ワンも一緒に浮かべるといいのになぁと思うけど、やっぱりそれは無理ですよね。

すごい!!頑張ってますね~~!
きっと気分転換になって、心身ともにすっきりですよ!
水中ウォーキング。。。めんどくさくて、泳いでしまう~!!^^;

ぷうははさんへ

ぷうははさんは、泳ぐの得意なんですね!
昔は、泳げたけど今は息が続かない。。。。

ここは、ジャグジーみたいなプールもあってなんだか温泉に行ってる感覚です。

気分転換しすぎてお仕事が溜まってるぅ!でも頑張れる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cherub7788.blog83.fc2.com/tb.php/269-0024bf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ