ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母様、始めちゃいました。。。

DSCF9857.jpg
○○の秋。
いつもは、食欲の秋の母様が・・・・

DSCF9859.jpg
始めちゃいました。
スイミング・・・・・いえ、水中ウオーキング。
近くに立派なプールがあるのに、まったく利用しないまま早10年近く。
突然思いつきました。
といってもまだ2回目。
今日は、急いで帰宅。仕事は山積みだったけど、「おっさき~~~」ってたまには良いいよね。
途中に買い物して、夕飯作って、ケルヴのお散歩して、夕食を食べて。1時間のウオーキング&ちょびっとスイミング。

楽しいよぉ!プカプカ浮いてると嫌なこと忘れちゃいそう!

DSCF9856.jpg
明るいうちに帰ってこれたら、お散歩もしっかりお願いします!
【 2012/11/20 (Tue) 】 スポーツ | TB(0) | CM(4)
水中ウォーキングってとってもいいのですよね。
私も、股関節が悪い時毎日の様に行ってました。
足に負担がなくて良かったです。
ママさんも、続ければ、食欲の秋なんて怖くありませんよ。
ケルヴちゃん大丈夫よ、早く帰った時は散歩連れてってくれますからね。
【 2012/11/21 】 [ 編集 ]
あすかママさんへ
ママさんも経験者ですかぁ!
毎日はいけないのですが、楽しいです。
歩いて浮かんで・・・ちょっと潜って。

知った人がいないので、の~~~んびり気楽にやってます。

。。。。ワンも一緒に浮かべるといいのになぁと思うけど、やっぱりそれは無理ですよね。
【 2012/11/22 】 [ 編集 ]
すごい!!頑張ってますね~~!
きっと気分転換になって、心身ともにすっきりですよ!
水中ウォーキング。。。めんどくさくて、泳いでしまう~!!^^;
【 2012/11/22 】 [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ぷうははさんは、泳ぐの得意なんですね!
昔は、泳げたけど今は息が続かない。。。。

ここは、ジャグジーみたいなプールもあってなんだか温泉に行ってる感覚です。

気分転換しすぎてお仕事が溜まってるぅ!でも頑張れる!
【 2012/11/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


