ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ありがとうぉ!

1.jpg
すっごく素敵なクリスマスプレゼントを、ひと足早く頂いちゃいました。
おみかんとケルヴ。
素敵すぎてどこに飾ろうかぁ?どう飾ろうかぁ?って大騒ぎの母様です。

六花亭のチョコも頂きました・
今はもう職務で行けなくなった北海道。行ってた頃を思出だしながら、いただきました。

いつもありがとうございます。
毎日のお仕事に、負けそうだったけど、頑張りまっす!

DSCF9883.jpg
そして、やっと散髪に行けたケルヴ。
ほったらかしのボサ子ではね。同日散髪しに行った父様と2人できれいになりました。
母様は・・・・お仕事で・・・・ボサこのまま。。。。。ま、たばねときゃわかんないわよぉ。

この日のケルヴは、白いおリボンをつけてもらってちょっとお嬢様みたいでした。

DSCF9889.jpg
翌日は、お天気も良くって、明るいうちにお散歩もできて。ご機嫌です。

ただし、
DSCF9897.jpg
風が強くて、寒いので…お友達とは会えませんでした。
冬休みは、どこかでお友達と会えるかなぁ?
【 2012/12/10 (Mon) 】 プレゼント | TB(0) | CM(8)
今年一番の寒さとか、雪もちらつきました。
そちらは、寒さいかがですか?
お天気よくて散歩日和でも、お友達も会えないなんて寂しいね。
最近のワンコ、猫系なっていて寒さに弱いもの、飼い主も同様ですがね。
可愛いお嬢様ヘアースタイル素敵v-344
【 2012/12/10 】 [ 編集 ]
わぁい!ケルちゃんバージョンも見れたぁ!!
ケルちゃんもそっくりにかけてますね、さすがちぃさん!!
可愛いよね~~!!^^V

六花亭のチョコも美味しかったね!

ケルちゃん、すっきり美人さん!
寒いから、しっかりぬくぬくしてもらってね!
【 2012/12/10 】 [ 編集 ]
待ってました!
ケルちゃんバージョン
ちゃんと ケルちゃんになってるね
さすが ちぃさん!!!
タイルのもこもこケルちゃん 可愛いな^^

おリボンつけてもらって スッキリンコだね
女の子!!!って感じで これもまた可愛い(*^^*)
【 2012/12/10 】 [ 編集 ]
あすかママさん
おリボンスタイルにカワイイをありがとうございます。

こちらも寒さは厳しいです。
雪も降るかも・・・の天気予報に、気合を入れて起きてみましたが、積もってなかった。
気合を入れた理由は、積雪があったら電車通勤に変更だからです。

【 2012/12/10 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
本当に特徴をつかんで、可愛く(かっこよく)作られてますよね。
大事にします。

ぬくぬくして、自宅にこもってしまいそうですが、できる限り外に出ます。・・・・でも、真っ暗。。。ぷうくんが羨ましいケルヴです。
【 2012/12/10 】 [ 編集 ]
Ashママさん
素敵すぎて、どう飾ろうかと悩んでいましたが、ママさんのところみたいにしたらいいんだと分かった!
ただ、立てるものがない。近いうちに探しに行こうと思ってます。但し、可愛いのがいいから、飾るのは少し先。。。。?片付けしてから・・・かも。。。
【 2012/12/10 】 [ 編集 ]
忘れた~(^_^;)
ケルヴちゃん、可愛いリボンつけてもらって、姫だね(*´∀`)
可愛い~!

タイルを立て掛ける道具を、同封しようと思って用意してあったのに、すっかりわすれちゃってました(ToT)
ごめんなさい!!
【 2012/12/10 】 [ 編集 ]
ちぃさん
そんな、至れり尽せりしていただいたんでは申し訳ないので、ちゃんと用意します。

もうちょっとしたら冬休み。宿題いっぱい抱えての休みですが、出かけるチャンスはあるはず。

本当に、可愛いものをありがとうございましたぁ!
【 2012/12/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア