ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

やっとぉ!

2.jpg
やっと、冬休みです。
冬休みも、午前中はお兄ちゃん&お姉ちゃんは頑張るんですが・・・・母様はとりあえず午前中の準備ができればいいとちょっと余裕ができた?!毎日1日分の準備は大変でしたよね。

・・・???なのに、なんで出勤?




忘れ物をしたって。。。。気が抜けてるんじゃないんでしょうかね。
でもおかげで、サンタさんと一緒にお写真が撮れたでしょ!

5.jpg
もうすぐクリスマスです。

2012年前にお生まれになったイエス様に感謝しながら、楽しい1日をすごしたいものです。
だって、ケルヴさん実は実は・・・・智天使さんなんだものね。

【 2012/12/22 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(5)
Mele Kalikimaka♪
ヒメさんに教えてもらったハワイ語を
早速使ってみました、タイトルに♪(笑)

智天使さんのケルちゃん、
昨夜は父さま母さまと一緒に、楽しく美味しいクリスマス
だったようですね^^
父さま・・二日酔いは大丈夫かしら?ww

ヒメさんの仕事納めは28日頃?
日頃のストレスを発散して、ゆ~っくりの~んびり
良い年を迎えてくださいね^^
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
ちぃさん
Mele Kalikimaka♪~
寒いのが苦手な私。ハワイのクリスマスなんて迎えられたら素敵でしょうね。
父様は、すぐに復活!しました。二日酔いもなく元気に出勤しましたぁ!
28日までびっちりお仕事です。
お正月も宿題たっぷりです。。。。
今年度は我慢我慢です。
【 2012/12/25 】 [ 編集 ]
No Title
メリークリスマス
普通に言ってみました(笑)
素敵なクリスマスの飾り付けですね
夜のイルミネーションも見たかったな^^
いつも忙しそうねケルヴ家 お正月くらいゆっくりのんびりしてくださいね
【 2012/12/26 】 [ 編集 ]
Ashままさん
メリークリスマスです。
お正月はお休みですが・・・宿題がいっぱい。。。。
お家でのんびり、勉強します。
ままさんも久しぶりの、ゆっくの年末年始ですね
【 2012/12/26 】 [ 編集 ]
おめでとう~(*≧∀≦*)
あけましておめでとうございます♪
&
結婚記念日おめでとう~(*≧∀≦*)

どうしても今日伝えなくちゃ!!…と
コメントしに来ました♪
【 2013/01/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア