ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4.jpg
ケルヴは見た!
父様と母様だけで楽しく遊んだ連休!

eiga.jpg
2日続けて、映画に行った!

3.jpg
スイーツみたいだね!って言いながらお好み焼きを食べた!
2日目は丸亀製麺で釜玉だったらしい。。。

[広告] VPS

そして雪が降った。松山で雪が降るのは珍しいことではあるが。。。

そのせいか、ケルヴのお散歩はロングバージョンではあったが、近所で手短に済ませられた。。。
5.jpg

ケルヴ、母様すっごくお疲れだったんだよぉ。
お仕事ですっごく頑張ってるのに、解ってもらえなかった人がいてねぇ。すっごく落ち込んで、お仕事頑張れないかもしれなかったから、充電したんだよぉ。byケル父

6.jpg
そ~やなぁ。よう仕事しよる。
世間の少数の変なことする同業者のことを引き合いに出されて、いちゃもんの材料にされたら、やれんわなぁ。
母様、頑張れぇ!


【 2013/01/27 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
ママも頑張って仕事していると、たまにはパパと息抜きも大切ですよ。
パパ&ママが仲良しだから良いじゃないですか。
きっと暖かくなれば、ケルヴちゃんとも一緒にお出掛け出来ますよ。
家のおかあしゃんなんか、たいした仕事もしてないくせに私たちに留守番させて温泉へ行ったりしていたよ。
「寒いから何処へも行けないね」なぁーんて理由を言ってね。
【 2013/01/27 】 [ 編集 ]
お疲れ様です!
ヒメさん。。。お疲れの様子ですね!
こんな時は、楽しい映画を見て美味しいもの食べて
ケルちゃんに癒してもらって、元気になって下さい!
無理されませんように!

ケルちゃんのアップ。。。ぷうに似てる~!!
ケルちゃんみたいにまつげバッチリじゃないけど!!
【 2013/01/27 】 [ 編集 ]
あすかママさん
温泉旅館いーですねぇ!
疲れ目、肩こり、ガサガサ肌に温泉!
年度末の楽しみの炭酸温泉が、閉館されてから年度末のお疲れ様ご褒美してない。。。

今年度末は、すっごいご褒美が待ってる。
ただし、雪が心配。。。

【 2013/01/28 】 [ 編集 ]
ぷうははさん
ね!似てますよね。
男子版、女子版、て感じ。
良くケル父に弟と私が、男版、女版ていうくらい似てるて笑われてた。

去年の2月から何だか休みなく職場に行かない日はあっても)働いている気分。あと少しでゴール。
なかなか、結果のでない日々。結果のでないことを他人のせいにする人がおおくって。。
責任ばかり押し付けられる気がしてツラし。。。

ま、あと少し。早く3月になーれ!!
【 2013/01/28 】 [ 編集 ]
ケルちゃんの目の中に ヒメさん発見^m^
しっかりアイコンタクトが出来てて いいね^^

たまには お仕事から放れて ゆっくりまったりとしてください
約あと1ヶ月で 春ですよぉ~☆
体調を整えて 春を迎えましょ^^
【 2013/01/29 】 [ 編集 ]
Ashママさん
え====!!
本当だぁ!
たぶん私・・・。しっかり見てくれてるんですねぇ。ママさんもケルヴも。

まだ仕事途中。切れそうなので、ちょっと一服。してる間に仕事して帰ってほしいよね。ケルヴ!
がんばろ!
【 2013/01/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


